マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

ライブの翌日は~♪

2015-06-22 00:41:04 | ライブとCDのおしらせ


陽子ちゃんとハコネウツギ。

 今日もよく晴れました~♪
井波陽子さんと田中良太さんと中島公園あたりをぐるぐるめぐり、
たのしい時間をすごしましたよ~。
ロケット姉=トールさんは演奏のおしごとでしたが、
昨日のライブのことをたくさんはなしていると、
ほとんどいっしょにいる感覚でしたよ~♪
来てくださったみなさまのおはなしもたくさんして、
本当にあたたかく迎えてくださったんだなあ、と
あらためて感激しています!
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | 帯広、釧路へ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブとCDのおしらせ」カテゴリの最新記事