マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

いよいよ明日です~♪

2011-07-09 21:44:33 | 日記


 ロケット姉さんと、井波陽子さんと、コトリ木さんと、
明日の連絡を取り合っていると、
いよいよだなあ~・・♪と実感がわいてきます。
「行くぞ~!」以前から
たのしみにしてくださっているかた、
日曜日の予定が急になくなってどうしようかな~と
まよっているかた、
ぜひぜひみなさん来てくださーい♪
音楽の夜をいっしょにすごしましょう~。
ロケット姉妹の新レパートリーもおたのしみに!

7/10(日)井波陽子さん+ロケット姉妹
【レストランのや】
札幌市中央区北2東11-23-14 Tel 011-210-5105
18:00 open 18:30 start 2,500円(+1ドリンクオーダー)
出演:井波陽子さん(コーラス:コトリ木さん)
   ロケット姉妹(扇柳トール、タテヤマユキ) 
お問合せ・ご予約:のや Tel 011-210-5105




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケットリハーサル! | トップ | 「井波陽子(コトリ木 Cho.)+... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (扇柳トール)
2011-07-09 23:39:21
ほんとにいよいよ。

もうすぐ今日になるね。
たのしみだな。
返信する
Unknown (koiki)
2011-07-09 23:56:41
いよいよ明日ですね。
どこでもドアがあれば絶対聴きに行きにいってますが・・・残念
ミラクルなライブになりますように。
それから内地からのお二人にもどうぞよろしく。
返信する
Unknown (むっく)
2011-07-10 13:12:58
ほんとうに久しぶりに伺います。たのしみ。
返信する
Unknown (マルカート)
2011-07-10 13:42:53
 むっくさーん!
おまちしていますね~♪
返信する
Unknown (マルカート)
2011-07-10 13:44:10
 koikiさん、ほんとですね、
どこでもドアがあれば~(笑)。
応援の気持ち、きっとおふたりにも届いていますよ~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事