マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

伊達、KANZY音楽祭

2022-11-13 22:27:26 | 日記

ホテルの部屋からの眺め。


楽屋にて。佐々木幸男さんの袖のにゃんこのプリントがかわいくて。(わかるかな?)

伊達への旅、たのしかったなあ〜。
コスモスホールでのKANZY音楽祭に
佐々木幸男withロケット姉妹で出演させていただきました。
豪華であたたかみのある、とてもいいイベントでした。
来てくださったみなさま、KANZYさん、小松さん、
どうもありがとうございました!

ロケット姉トールさんはハーブソルトをトッピングしていました。(意外に合う!)

白いおしるこソフト。


行きはお天気がよく、洞爺湖がきれいに見えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | あみもの、無心になれます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事