マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

「しずかに降るうた Vol.2」

2014-08-02 11:57:42 | ライブとCDのおしらせ
今日のステージ。

リハーサル中~。ななめに撮ってくれて、トールさんのセンスが光ってます。

 来てくださったみなさま、
どうもありがとうごございました~~!
うれしかったなー、
冬以来の渡辺淳一文学館コンサート♪
演奏するほうも、聴いてくださるかたも
「音楽に集中できる」空間で
(アンケートやご感想より。)、
最近の新曲をふくめた計15曲、
のびのびと演奏させていただきました。
たのしそうに聴いてくださって、
本当にどうもありがとうね!

 館長さん、スタッフのみなさま、
いつもお世話になっております。
きめこまやかなお気配り、
いつもとてもありがたいです。
そして、PAの卓さんチーム、
今回もありがとうございました!
いつもあたたかくいい音を作ってくださり、
大安心して身を任せています~♪

 佐々木幸男さんや
ラジオカロスの深澤さんやなおさん、
田野崎文さんも応援に来てくれました。
ありがとうございます!

 ロケット姉=トールさん、
ありがとうございました。
夏はそれぞれべつの活動が多くて、
ロケットはめずらしくひさしぶりでしたよね。
とっても新鮮!やっぱりたのしい!
今年後半ももりもりうたってゆきましょう~♪

楽譜そろえ中~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよです! | トップ | ホクリヨウCM♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (扇柳トール)
2014-08-02 12:52:48
ツアーのあとこれでやっと少し休めるね。
でも今日は9月の予定なんか入れちゃおうかな。
返信する
Unknown (マルカート(タテヤマユキ))
2014-08-02 15:40:03
 ハイ、おかげさまで今日は心ゆくまでパジャママンです♪
おや!9月ですね、どうぞどうぞおねがいします。
もりもりうたいましょう~!
(昨日のコンサートのあとで、すっかり勢いがついてます(笑)!)
返信する

コメントを投稿

ライブとCDのおしらせ」カテゴリの最新記事