マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

すこやかに春をまちたいですね。

2020-02-27 00:08:41 | 日記

 

今日3時のテレビ塔。きれいな快晴で春のような1日でした。
すこやかに、心配なく、みんなで「あー気持ちいいねー」と
のびのびできる日が早く来るといいな。

ライブはいつも大きなたのしみで、本人も元気いっぱいなので
延期は本当にざんねんなのですが、
親密で近い距離感が魅力の場所でけっこう長い時間
おなじ席で聴いていただくことになるので、
しずかにうたうわれらとはいえ、熱唱したりもりあがってしゃべって
もしなにかを浴びせてしまってはたいへんだ・・と考えました。
きっとイベントによるし場所によるしタイプによると思うんだけども〜。
われらは念のためにちょっとだけ延ばさせていただきますね。
「ざんねん」といくつかお声をいただいて、
もうしわけないのと同時に、
ありがたいことだな〜と感謝しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ライブ延期のおしらせ> | トップ | もちもち&よくふくらみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事