マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

今日も札幌ドイツ村!

2010-07-31 14:10:33 | 日記


 いいぞう~~♪
晴れました!今日もビール日和です!
昨日につづき今夜も
大通り11丁目「ドイツ村」会場で演奏です。
6時~/7時半~の2回です。
バタバタとしたくをして、いってきまーす!

 今日で7月もおわりですね~。
弾いてうたってまた弾いて、
おもいっきり演奏させていただいた
ありがたいドトー月間でした・・
さあ~、明日から8月!
んー、札幌はなんとなくもう秋の気配です・・
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしすぎる・・! | トップ | 7月さいごのビール♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢見る知恵者猫)
2010-07-31 20:08:36
オーベルュコムニに一匹で来ています。
是非雪のふるまえに一度!
返信する
Unknown (扇柳トール)
2010-07-31 23:25:20
オーベルジュ コムニに行ってるんですか?
いいですね。
ちょうどいい季節で気持ちいいでしょうね。
返信する
Unknown (まなみ)
2010-07-31 23:58:18
少し強い風に吹かれながら
ドイツ村に行ってきました。
マルさん、可愛かったです~。
写真、ロケ姉さんあてに送りました~。
姉様、転送ヨロシクです~。
返信する
Unknown (マルカート)
2010-08-01 01:00:11
 知恵者猫さん、わ~、よさそうですね~♪
一匹で?アハハ~。
いい週末になさってください。
こちらは雨です、そちらはだいじょうぶですか??
返信する
Unknown (マルカート)
2010-08-01 01:01:34
 あっ、トールさんもサイト観たんですね。
よさそうですよね~!
十勝かあ~・・ライブでいつか行けないかなあ~♪
返信する
Unknown (マルカート)
2010-08-01 01:05:50
 まなみさん、写真をこんなに・・ププーッ(笑)!
じぶんの写真ながらわらわずにはいられない数枚と、
「うわ~、これはうれしいなー♪」と
じぃ~っと見入ってしまう数枚と、ぜんぶうれしいです!
来てくださってとてもうれしかったです。
どうもありがとうございました!

 姉さん、転送ありがとうございます~。
ということは、姉さんもわらえる写真、
見ちゃったんですね。
ブログに載せてはなりません~(笑)。
返信する
Unknown (扇柳トール)
2010-08-01 03:14:37
まなみさん、しっかり転送しておきましたよ。
いつもありがとうございます。
おかげでおもしろ顔コレクションがかなりの充実です。

いもうとよ、もっともっとためてから
ドカンと載せることにするよ。
いまはひとりで笑って楽しんでいます。
返信する
Unknown (まなみ)
2010-08-01 15:21:06
ビール日和だった昨日、
ビアガーデンに行けてよかったです。
ロケ妹さんが出るのでなければ、ドイツ村に
ドイツビールを飲みに行こうと思っても
なかなか1人では行けなかったかも~。
ありがとうございました。

傑作?写真集はタテヤマユキさんの
アーティストとしてのパフォーマンス力の高さということで、ご了承ください(笑)。
魅力的に撮れてる写真の方が圧倒的ですし~。
でも、最後のキメのバイバイポーズ写真で
隣のドイツ村娘に扮した司会のお姉さんが
そんなロケ妹さんを見て、思わず引いてるように
撮れているのも、偶然のアハハ写真として
最高傑作に値するかもしれません(笑)。
当分は姉さん1人のお楽しみコレクションで
非公開ですか?ふっふっふと1人で
笑ってる姉さんが目に浮かびます~。

さて今日は夜には晴れるそうなので、
お客さんいっぱい来てくださるといいですね。
お気をつけて行ってきてくださいね~。
返信する
Unknown (マルカート)
2010-08-02 00:47:20
 まなみさん、そう!その1枚なんです~(笑)!
もう大笑いですよ、何度見てもたまらない~~。
(それにつづく次点が「ブラックホール」です。)
司会のドイツ娘さんの引くようす、
あれはなかなか撮れないですよね・・!
(いやじっさいに引いていたのか・・??)
「えっ・・」という白い視線がいたいほどに伝わる
珠玉の1枚です。
もちろん今は姉さんのところ止まりです(笑)。

 ドイツ村はおとなのかたがおひとりで
ふらりと立ち寄って、
おいしい1杯をのんびり味わって、
またふらりと立ち去る、
そういうたのしみかたをするかたが
男性女性問わずとても多くて、
とてもすてきなことだな~と思っていたんです。
そんなわたしの「ここだけの特別なよさ」に
あの日のまなみさんが輪をかけてくださいました。
来てくださってうれしかったです~♪
もちろんケッサク写真の数々も、アハハ~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事