マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

ご視聴ありがとうございました!

2020-06-30 00:30:25 | ライブとCDのおしらせ

 

EZON NET Live ロケット姉妹ライブ第2弾、ぶじ終了しました。
ご視聴くださったみなさま、どうもありがとうございました!
うれしいご感想も続々と届いています♪
いつも明るく感じのいいEzonスタッフのみなさま、ありがとうございます!

終演後、エゾンミュージックの新田さん、しんたさんと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日! | トップ | お笑い番組でのんびり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神戸の真由美です)
2020-07-01 20:47:21
ゆきちゃん一昨日は素敵なステージをありがとう!
配信ライブは初めての体験だったけど
ゆったりと視聴できてよかったです
夏へ向かって元気を蓄えてね!
返信する
Unknown (マルカート(タテヤマユキ))
2020-07-01 21:30:04
えー!まゆみちゃん、ネットライブを観てくれたの〜?
とってもうれしいです!どうもありがとう!
アーカイブも何日間か観られるはずなので、もしよかったら〜♪

今日から7月、神戸はもう夏かな?
まゆみちゃんも元気で過ごしてね♪
返信する

コメントを投稿

ライブとCDのおしらせ」カテゴリの最新記事