マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

花嫁さんと花婿さんに会いに♪

2011-06-24 22:07:27 | 日記


 あさっては友人のご結婚パーティに出席するため、
兵庫の加古川に行ってきます。
アコーディオンを連れていって、
新郎新婦のおふたりに
リクエストしてもらった2曲を
おもいっきり演奏してきます~。
先日も、友人カップルのそれはすてきな
ご結婚パーティに参加させていただきました。
しあわせな時間つづきで、
6月はわたしまで大ハッピーです~♪

 すぐ帰るのは惜しいので、
近くの四国まで足を伸ばしてみることにしました。
数日間旅行してきますね~。
あちらは梅雨のまっただなかですもんね。
暑いかなー?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たのしかった~♪ | トップ | 加古川~四国へ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (扇柳トール)
2011-06-25 00:23:39
ぼくからもおめでとうを
伝えておいてね。

今日は39℃を超えたところもあるもんね。
四国、体調をくずさないように
楽しんで来て下さい。
返信する
Unknown (マルカート)
2011-06-25 01:29:42
 ハイ!しっかりお伝えしますね~♪

 ひゃ~・・39度とは・・!
6月とは思えない気温ですね~。
(札幌はこんなに涼しい夜なのに、さむいくらい。)
体調に気をつけていってきます~♪
返信する
Unknown (kujaku)
2011-06-25 22:46:05
四国に行くんですね。台風が来てるみたいなんで、天候が荒れるかもしれませんので気をつけて下さいね(^o^)
返信する
Unknown (マルカート)
2011-06-25 23:05:11
 kujakuさん、ありがとうございます。
そうですよね、今台風が来ていますものね~。
どうもありがとうございます、
なんとかそれてくれることをねがいつつ、
気をつけていってきます~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事