マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

青い池。

2014-08-27 22:47:14 | 旅・ツアー


 美瑛の青い池をを見てきましたよ~。
たしかに青い!ふしぎだな~。
きっと季節や日の加減などで
いろいろな表情を見せるのでしょうね。
インターネットや雑誌の写真は
びっくりするくらいに青くて幻想的だけれど、
シロート(わたし)撮影だとこんな感じです。

 さあ~、あさってはたのしみなライブ!
コトリ木さんとロケットで、
あのうたとあのうたをいっしょに~(ムフフ)♪
おたのしみに~!

看板右側のおおざっぱな絵がほほえましい~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満喫してきました! | トップ | いよいよ明日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BA (koiki)
2014-08-28 23:31:53
美瑛まで出掛けられたのですね。
シーズンには渋滞も出来るようですが今頃ならスムーズでしたか?
私は美瑛は丘陵地帯には行ったのですが青い池までは行かなかったので、
写真のお裾分けで拝見できてありがとうございます。
看板の表題の背景色にはグラデーションがかかっているのに地図?の方は
ベタ塗りで、対照的なところがたしかに大雑把というか大らかというか(^O^)

そしていよいよ、北海道観光を満喫したコトリ木(from加古川)さんと
湯治を満喫されたマルカート(ロケット)さんのライブがやってきますね。
どうぞ素敵なライブが出来ますように。
・・・気持ちだけは北の空へヒョイと飛んでいきます^^
返信する
Unknown (マルカート(タテヤマユキ))
2014-08-28 23:48:37
 koikiさん、応援ありがとうございます!
いよいよライブは明日にせまりました。
ハイ、気持ちをどうぞ北に飛ばしてくださいね。
明日しっかりキャッチします!

 そうなのですよ、べた塗り&おおざっぱで
眺めていると「ふふふ・・」とこみあげてくるのです(笑)。
おもいがけずこういうものを発見できるから、
看板など、人の手で作られたものって
ほんとにおもしろいですよね~。
返信する

コメントを投稿

旅・ツアー」カテゴリの最新記事