マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

【アフタートーク】君に話しかける僕は誰?

2020-11-27 20:31:47 | ライブとCDのおしらせ

【アフタートーク】君に話しかける僕は誰?

夏に夢中で取り組んだお芝居『君に話しかける僕は誰?』、
撮影後のトークコーナーが配信になりました。
幸男さんや武田さん、今回のわたしの役柄「渚さん」とは
ぜったいつきあいたくないそうです、ハハハ〜。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州からあたたかな風が〜♪ | トップ | 東京のHさんからうれしい画像が♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブとCDのおしらせ」カテゴリの最新記事