マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

「とおんでございま〜す。」(「サザエで〜」の言い方で)

2021-03-12 19:06:06 | 日記

はじめまして、ト音記号の「とおん」ともうします〜♪
このクルンとした形、
物心ついてから数えきれないくらい書いてきて、
そのたび「なんて優雅な形だろう〜」と感心、
いつか顔を描いてみたいと思ってたのです。

また宣伝して恐縮ですが、いつものTシャツのサイトで
登録すると1000円クーポンが付くそうなので(15日まで)、
すかさずトレーナーなど作りました。
https://suzuri.jp/yukimar
(ピンクのマルカートアコT買ってくださったかた、ありがとう!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まねして書いてみよう。 | トップ | やっぱり生の音楽! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事