マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

レッスンへ~♪

2011-09-27 14:54:51 | 日記
いもうと&めいっこ作成マドレーヌ

 札幌は気持ちのいい秋晴れが続いています~♪
そして秋の花粉も盛大に飛んでいます・・
あまりにくしゃみが出て
「秋花粉め・・今年も来たな!」と
手帳に書き入れたのが8/19、
それ以来ずーっと鼻グッシュグシュです。
目もかゆいし、すっきりしないわね~。
でも夏よりうすく透きとおる青空を見ていると、
トンボもの~んびり飛んでいて、
「ああー、いいなあ~」と思います。
今日はレッスン!いってきまーす♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シエスタさんがやってくる! | トップ | ライフコートツアー終了! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古川奈央)
2011-09-27 16:11:06
お手製マドレーヌなんですか?
カワイーカワイーカワイー?
さっき買い物ついでにスーパーのワゴンをみていたら、
バスソルト付のクマのヌイグルミ(茶、白、青、赤、紫)がいて
危うく全色買いしそうになりました。
このパッケージのクマちゃんみたいなピンクだけいなかった。
ここで出会うためだったんですね。

花粉症辛いですね。
いっそユキさんが花粉を持つ花になってしまえば?
(すみません、無茶言ってみました)
返信する
Unknown (マルカート)
2011-09-29 00:13:39
 バスソルト付のクマのヌイグルミ!
わー、そんなかわいらしいのと遭遇してしまった日には、
ほんと、あやうく全色買ってしまいたくなりますね~!
「色ち買い」ですね!
奈央さん、ふみとどまりましたか~(笑)?
どの色を買ったのでしょうね~♪

 ふふ~、これぞ発想の転換ですね。
そうだー、みずから花粉飛ばすくらいの気持ちで(?)
乗り切ります(笑)!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事