マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

ありがとう、旭川ー!

2015-03-17 01:19:58 | ライブとCDのおしらせ






 旭川アーリータイムズのライブ、
たくさんのお客さまに来ていただきました。
いつも会いに来てくださるみなさま、初めてお会いできたかた、
札幌から、深川からも駆けつけてくださったみなさま・・
本当にどうもありがとうございました!
アーリータイムズは野澤さんを中心に、
スタッフのかたがた、お仲間やご常連のお客さまが、
なんというか、すごくいい輪を作っていて、
おじゃまするたびにその魅力をかみしめています。
これからもロケット姉妹で通いつづけたいお店です♪
(野澤おにいさん、写真をありがとうございます!)



 翌日は観光をしてゆっくり帰ってきました。
前回は、出身の「北鎮小学校」を訪ねて、
北鎮記念館や旭川郷土博物館を見てまわりました。
今回は男山酒造り資料館に行ってみましたよ~。
むかしからの酒造り器具の歴史、現代の機械、
使われる酒米の種類などを見ていると、たまらなくたのしい~♪
ロケット姉トールさんはおいしそうな1本をえらんで
買っていました。
入り口前でのめる湧き水がとてもやわらかくておいしくて、
地元のかたがペットボトル持参でつぎつぎと汲みに来ていました。
こんな場所があって、いいなあ~♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は旭川で~! | トップ | Sapporo Accordion Quartet映... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだいら)
2015-03-17 21:56:31
ライブお疲れ様でした。いつも素敵な音をありがとうございます。
トールさんのクロハマバンジョー良かったなぁ、今一番欲しい楽器がオープンバックバンジョーなのですが、何せ暇もお金もないので…。しかしあの方はどんな楽器もソツなくこなしてしまうんですね、羨ましい限りです。宜しくお伝えください。それと"Tonight you belong to me"が聴けたのは嬉しかったです。9月の再会も楽しみにしてます。その時は「浮雲」聴きたいなぁ、ロケットアレンジで…。それと「蘇州夜曲」もききたいなぁ。
返信する
Unknown (タテヤマユキ(マルカート))
2015-03-17 22:10:03
 こだいらさん、どうもありがとうございました!
いつも観ていただけて、うれしいです。
ロケット姉=トールさん、いろいろな楽器を
弾きこなしてすごいな~と思います。
Tonight you belong to me、ご存じでしたか~。
とてもロマンチックないい曲ですよね。
次回は9月、お目にかかれますように!
返信する
ありがとうございました (扇柳トール)
2015-03-18 01:54:51
こだいらさん、ありがとうございます。
9月お会いした時にはぜひバンジョーの話などもしましょう。
返信する

コメントを投稿

ライブとCDのおしらせ」カテゴリの最新記事