マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

ただいまー!

2015-05-26 18:42:04 | 日記


 5日間の旅から帰ってきました!
とっても濃かった日々・・
記事をすこしずつ書きたいと思います♪

 今は旅のいろいろなことを思いだしながら、
いい気持ちでのびています~・・
そう!ひさしぶりの「もち」状態です(笑)。

機内ではあちこちにベアドゥが♪ かわいい~。


フリクションペンとベアドゥ、すきなものがコラボレーション・・!一瞬もまよわず機内にて購入しました~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってきます! | トップ | 旅のノート♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎる~ (まなみ)
2015-05-30 20:45:04
ベアドゥ可愛いですよねえ。
グッズも惹かれます。
この紙コップも売ってほしいくらいです。

ぜひふせんとかメモパッドとかステッカー、
ランチバッグ、トートバッグ、レターセット、
ハンカチ、ミニタオル、クリアファイル
色鉛筆、カラーペンなどなど、
女子御用達のいろんなかわいいグッズで、
もっとガッチリ資金源にしてほしいと思うのでした。
返信する
Unknown (タテヤマユキ(マルカート))
2015-05-30 22:06:00
 なんていいアイデア!
まなみさん、それいいです・・!
書いてくださった品々が機内販売されていたら、
ぜんぶほしいですものー(笑)!
付箋にクリアファイル、いいなあ~~♪
ミニタオルも!
けっこうなお客さん(きっと女子)が
買うと思われますよね~♪
ん~~まなみ企画部長をエアドゥに送り込みたい・・!
返信する
グッズ (まなみ)
2015-05-31 09:36:41
マルさんもそう思われますよね~。
ほんとにクリアファイルなどがあったら
速攻で買っちゃいます。 
あとMTもあったらいいのになあ~。

機内限定か空港限定発売にしたら
エアドゥ利用率にも貢献するかも?!
返信する
Unknown (タテヤマユキ(マルカート))
2015-06-01 20:12:09
 mt~~!
まちがいなく買っちゃいます、ええもう、
まんまと買っちゃいますよ~(笑)、
乗るたびにひとつずつ手に入れて、
まなみさんとみせびらかしあっこしたいものです♪
ほんとほんと、人気を底上げする気がしますよね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事