マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

大みそか。

2011-12-31 13:19:27 | 日記
東の空で朝焼けが~♪

 「大みそかなんだな~。
2011年さいごの1日なんだな~。
12/31なんだな~。」
こうやって書いたり言ったりしないと、
まったく実感がわいてきません・・
歳を経るごとに時間を短く感じるようになるとは
よく聞くけど、そうね~、体感的には
まだ今日が10/28くらいなのですよ~。
それで言えば、来年は「えっ、まだ9/16くらいだよ~。」
さ来年は「えっ、まだ8/22くらいでしょう~?」と
いったふうになるのかな、ハハハ~、やだなー。
家族ともそんなハナシをしていて、
「そっか、学校に行ってたときは、それ冬休みだーとか、
1年に何度も区切りがあって、
それで実感を伴いやすかったのかもね~。
おとなになると、そういうメリハリはないもんね~。」
などとはなしています。
それでも新年を迎える準備は
まってはくれずにわんさかあって、
実感のないままに追われている感じです~(笑)。

 それはともかく、
今年も、弾いて、うたい、みなさまと出会い、再会できて、
友だちと会って、師とすごし、本当にいい1年でした。
みなさまのおかげです。
どうもありがとうございました!
2012年もどうぞよろしくおねがいします~♪
         タテヤマユキ(マルカート・ロケット姉妹)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わっせ、わっせ! | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (扇柳トール)
2011-12-31 14:26:05
ぼ、ぼ、ぼくは
お、おにぎりが、す、すきなんだな~。
っていう感じだね。

今年もお世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (まなみ)
2011-12-31 15:35:32
マルさん、今年も色々お世話になりました。
来年もソロやロケット姉妹他のライブに
沢山参加できたらいいなと思います。

まずは1月の小樽ですね!
よろしくお願いします~。

どうかよいお年を!!
返信する
Unknown (マルカート)
2011-12-31 16:31:50
 ハハハ!
トールさん、音読してわらってしまいましたよ~。
今年も本当~~にお世話になりました。
アルバムが作れていい年でしたね~♪
来年もよろしくおねがいします!
返信する
Unknown (マルカート)
2011-12-31 16:33:27
 まなみさん、こちらこそです!
今年もどどーんと応援してくださり、
どうもありがとうございました。
ワーイ、1/21の一匹長屋ライブに来てくださるのですね~♪
うれしいな、たのしみにおまちしていますね!
では、どうぞよいお年を~♪
返信する
Unknown (古川奈央)
2012-01-01 22:03:14
ユキさん、そんなことを言ったら、
私は「あれ、初詣は先週行ったばかりだよね???」
と、毎年思っています。
もうすぐ死ぬのかも!?
あるいは、ユキさんと同い年だと思っていたけれど、
実はもう祖母と同い年(94歳)なのかも。
返信する
Unknown (マルカート)
2012-01-02 12:29:02
 アッハハハ~、奈央さん~、
初わらいをありがとうございます。
おたがい、さすがに「あれ、初もうで先週!?」
ということにならないよう、
1日1日をじっくりあじわってすごしたいですね~♪
ふふ、おっかしいな~(笑)。

 あら~、おばあちゃま、94才になられるのですか。
奈央さんやおばあちゃま、ご家族みなさまにとって、
どうぞすてきな1年になりますように~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事