マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

きっと夢のような時間が~♪

2012-01-30 23:17:36 | 日記


 なんだか体調がいまひとつで、
予定していたこともこなせずに、
やすんでばかりの1日になってしまいました・・

 ところで、今日1/30は札幌で
パット・メセニーのコンサートがあったんですよね~♪
以前、中野サンプラザで観た
バンドでのコンサートも忘れられません。
たまたま世界ツアー最終日でもあったので、
もう会場の熱気は異様なほどに~~(笑)!
1曲演奏されるたびに嵐のような拍手が
わきあがりました。(わたしもしたわー!)
今日も夢のようないい時間だったでしょうね~♪
また行きたいな、次回は行くぞー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また届く♪ | トップ | レッスンへ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事