マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

のやさんライブ!

2008-10-27 07:32:37 | 日記

 おはようございまーす!!
うれしい気持ちでばーん!と両手でカーテンを開けば、
あれ~、雨の月曜日ですね~。
でも、気持ちは晴れて澄みわたっていますよ~♪
昨夜ののやさんライブに来てくださったみなさま、
心から、どうもありがとうございました!
うつくしいあらさんとの「ふたり会」の2回めであり、
「ロケット姉妹」デビューの日でもあり、
わたしにとって、たのしみも数倍、ドキドキも数倍の日でした。
ステキなあらさん、たのもしい姉さん(トールさん)、
そして、のやさんのあたたかい空間、
そしてなにより、来てくださったみなさま全員で
作り上げてくださったあのすばらしいムードのおかげで、
のびのびと演奏することができました。
本当にどうもありがとうございました!
あらさん、トールさん、お店のスタッフのみなさま、
おつかれさまでした!

 あらさんとの次回「ふたり会」は12/6、
北区のギャラリ-&カフェ・アガペさんで、
そして、ロケット姉妹初(フルサイズ)ライブは
来年の「111」(1/11)にのやさんで、です。
どうぞよろしくおねがいします~♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ~、いよいよ明日! | トップ | ユニット花盛り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事