マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

ときめくテープ♪

2014-01-25 23:42:58 | 日記

 
 熊本のあかねちゃんが
すてきなデザインのマスキングテープを
送ってくれました♪
なんでも、ときめく文具が並ぶ
パラダイスのようなお店ができたそうですよ~。
あかねちゃんいわく、
「ゆきさんだったら5時間コースですよ~」って。
お店の写真も送ってくれて、
たしかにこれなら5時間いられるなあ。
近所にいいお店ができてよかったね♪
わたしも行ってみたいなあ~。

 あかねちゃんをはじめ、
マスキングテープをじょうずに使う友だちが
まわりに多くて、
封筒や便箋、プレゼントのラッピングなどに
それはセンスよく使っていて、
「うわーこんな使用法が!」とハッとさせられます。
個性が出て、ほんとにたのしいのですよ♪
まだしばらくははまってしまいそう、フフフ~。

 体調はまだもうひとつな感じ、
日中だるくてころがってしまいます。
2月はとてもいそがしくなるので、
早く体力みなぎってほしいなー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった!&あれれ・・ | トップ | ふふ、かわいいな~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2014-01-27 14:20:52
ゆきさん♪こんにちは。無事にテープが届いてよかったです。o(^o^)o
気に入ってもらえてよかった~♪ブログにも載せていただいてありがとうございます♪
熊本は昨日からぽかぽか陽気です。今日は休みなので、またそのお店に行こうと思ってます。ゆきさん、熊本に来られたら絶対お連れしますからね~(^o^)♪♪
返信する
Unknown (マルカート)
2014-01-27 22:21:31
 あかねちゃん、どうもありがとう!
とっても気に入っていますよ~♪
あかねちゃんはいつもわたしの知らない模様や柄を
おしえてくれて、たのしいったらないです(ニコニコ)。
熊本に行ったときには、ぜひつれていってくださいね~♪

 オホホ~、ついさっきメールもいただきましたよ。
あらたな文具をおしえてくれてありがとう!
まちがいなくまねして買っちゃうだろうなあ、ふふふ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事