マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

ライブの写真を。

2010-11-27 23:01:36 | 日記


 先日の関西ツアー、14日の
チャッツワースさんでのライブの写真を
送っていただきました。
Mさん、どうもありがとうございます!

どれも気に入っているのですが、



 ↑こ、これは~~!
なにをしているのでしょう、わたし(笑)。
さっぱり思いだせない、
なんのハナシでこんな身振りになるのかな~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良、ふたたび。 | トップ | 頭痛の日々。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (扇柳トール)
2010-11-28 02:13:28
「パァ~ッ 出たぁ!」か
「閉店ガラガラ出たぁ!」じゃない?
返信する
Unknown (菊乃尾仁子)
2010-11-28 10:26:37
「アホちゃいまんねん、パァでんねん!」を
やったのかと思いました。
おもしろい~♪
返信する
Unknown (マルカート)
2010-11-28 14:25:39
 ハハハ~、
姉さんと尾仁子のおかげで気づきましたよ!
知らず知らずのうちに新旧ふたつのギャグを
ほうふつとさせる動きをしていたなんて、
ん~~、われながらなかなかのものです(笑)。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事