ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

トナカイ保護!?

2006-12-24 | Weblog
家の前でトナカイ発見



サンタさんとはぐれてしまったか(爆)

         

みょ~に人なつっこいトナカイ。
なので、サンタさんが見つかるまで、我が家で保護する事にしました(笑)
おそらく、サンタさんは見つかる事はないと思いますが


本当は、かずたんが帰ってきたので、クリスマスぱーちぃのつもりで居たアタシ。
でもでも、予想してた以上に仕事が忙しく、
帰れなくて帰れなくて、結局家に着いたのは22:30
かずたん、待っててくれたけど、次の日早いからってすぐ寝ちゃった
かずたん、ごめんね
銀りぃ、ゴメンね
来年は絶対に完璧に準備してクリスマスぱーちぃするからね

でもでも、クリスマスなので、記念におさしん
みなさんへのクリスマスカードのつもりです

           メリーくりしゅましゅ~ by凛桜
         

りぃたんにはベルベットの大きいおリボンつけて、
あこたん大好きなフェルトのハートで首飾り作ってあげました
だって~~~、女の子ですもん
だけど、りぃたんの毛でよく見えない

こ~んなおっきいおリボンなんだよ
    
ハートもかわいいでしょ?でしょ?

ほんとは右のおさしんがお気に入りだったんだけど、やっぱり笑顔の方がいいかなってこっちは却下になりました。
・・・が、かわいいので載せちゃいまふ
にょにょにょ~~~~~~
かわいいでぇ~~~、りぃたんっ(かなりのおバカさん
頭のスイッチもばっちりハートマークだよん♪


            メリークリスマスっ by 銀
         

みなさん、縦のおさしんばっかりでごめんなさい
ひじょ~に見にくいと思われますが、
クリスマスなのでアタシの親バカ振り、特別大目に見てください
・・・っていつもの事か(自爆)

最後はお二人さん(ってか一人は保護したカモシカ?)からのメリクリ

         

みなさん、画面切り取ってクリスマスカードにしてください
な~んちゃって

我が家はともかく、
みなさん、楽しいクリスマス過ごせましたか~?
ウチは、クリスマス祝えなかった分、年末年始に爆発だぁ~~~

では、最後にもう一度。

       Merry Cristmas!!!




                           ちょっとかなぴぃクリスマスだったけど、
                        少しでも家族揃って居れてHappyだったよ
                                 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                       みんなはどんなクリスマスだったかな~~?


 



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようトナカイさん♪ (megu)
2006-12-25 08:47:03
メリークリスマス 
私、前コメ24日だったのにメリクリってなかった(爆)
あこたんかずたんりぃ
メリークリスマスだよん
もお♪何度でも言っちゃう(笑)

くぅ~~~くぅわいい
りぃたん、でっかいおリボンつけてハートぶら下げて♪そのまま私へのプレゼントになって
銀!!お前さんトナカイなんだから埼玉まで飛んで来ておくれぃ♪

昨日はあんな時間までお仕事してて「うわ~んあこたん大変」って、ゼベリと怒ってたんだよ
「イブぐらい早く帰せ!!会社!!」って。(人様の会社なのに 爆)
お疲れちゃんだよ~あこたん。
ウン♪ウン♪年末年始はぱーちーすんだよぉ♪

ベリーもりぃたんみたいにおリボンつけてあげればよかったな☆
頭飾り、つけてもつけてもブンブン振り落とすんだもん
その横でずっとおとなしくツノ付けてるゼット氏が気の毒で

ヨウさんタさんからの贈り物…やっぱ見えてたピンクはヅラだったか…(爆)
やっぱなやっぱな
返信する
トナカイサ~ん お仕事です☆★☆ (MUUまま)
2006-12-25 09:30:26
あこさんメリークリスマス

すみません、そちらに滞在中のトナカイさんお仕事たまってますので、直ちに出発させてくださ~い。
行き先は埼玉県方面、meguさん宅、muuまま宅2件超特急ヨロシク

銀君&りぃーちゃんどれも写真カワイイ 
返信する
Unknown (MUUまま)
2006-12-25 09:33:54
に銀・りぃーフォルダー作ってどんどん保存します
返信する
Unknown (PA-Chan)
2006-12-25 17:18:49
メリークリスマス~。
銀君、りぃちゃん、可愛い~。
となかいの被り物おとなしく付けさせて偉いなぁ~。
りぃたんは、おしとやかなお写真もGoodだけど、やっぱり笑顔が可愛いね~。
ちょっと寂しいクリスマスイブだったけれど、お正月に期待しようね。
家も24日は、私が仕事だったので、普段と変わらず過ごしましたぁ。
パフィーの調子もいいし、お正月はどっかいけるといいなぁ~。
返信する
大忙し・・・ (ぼーだーずmama)
2006-12-25 22:51:38
あこちゃんもかずたんも大忙しなので、銀も「助けなきゃ!!」って、トナカイのアルバイトをしていたんだね!
「トナカイ銀の宅急便」・・・
でも、迷子になっちゃいけないぞぉ♪

かわいいクリスマスカード、いただきました!!
銀りぃの笑顔はいつ見ても癒されるなぁ・・・
メリークリスマス!!
返信する
可愛い (なつ)
2006-12-25 23:34:27
可愛いトナカイだわ
凛桜ちゃんがリボンつけてるから、凛桜ちゃんがプレゼントだね
トナカイさん静岡まで配達よろしくね
返信する
メリークリスマス(^o^)丿 (さくまま♪)
2006-12-26 00:03:15
あこたん!メリークリスマス♪
夜遅くまでお仕事お疲れ様
銀たんのトナカイさん可愛いでないの!!
りぃたんものスイッチラブリーわっ
リボンもハートの飾りもあこたんの手作りなの?
すっごく可愛いんだけどぉーーー
我家も毎年プレゼント交換はございせん
寂しい気もするけどさく☆にこ&ポメズがいる日々が毎日もらっているようなもんだからねぇ~
ププッ!親バカ発言でした~
返信する
メリー・クリスマス (トップ)
2006-12-26 02:39:31
初めまして・・・
我が家でも1匹トナカイ保護しました。そのトナカイは凛桜ちゃんそっくりで、お誕生日は何と銀さんと生まれた年まで一緒なんです。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
Merry Xmas (ヨウ)
2006-12-26 11:05:29
やっとコメント書きに来れましたよ。
忙しくてみんなの所に行っては読み逃げ状態ですよ。
しかしトナカイ銀君も可愛いですね。銀君は被り物はイケそうですね
↓のアフロもお二人ともお似合いだね。
かずさん、あこさん、お忙しいみたいですが、体調に気をつけてくださいね。
返信する
カードありがとう!! (SORAママ)
2006-12-26 22:05:41
確かに、可愛いカードいただきました額に入れて飾っておきます。
銀君のトナカイ・・・くーっ、かっこいい!!
サンタいらんから、銀君のトナカイだけ飛んできてー
りぃたんのリボン姿も、ベリグッドです。やっぱレディーなんだー、って思っちゃいました。りぃたん赤も似合うんだねぇ
返信する

コメントを投稿