ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

ザ★コマ送り

2010-02-24 | Weblog


かずぼーと銀りぃ牧場2に行った時の写真

まだまだいっぱいあるからさぁ~
ここでまたドドーンと公開




ではまず銀ぞのコマ送り写真から





ちなみに、銀ぞの表情の豊かさと
後ろで見ているかずぼー&りぃりが動かないで見守ってるのが笑えます






































いえ。

呼んでません








そのままUターン








・・・一体、なんだったのでしょう






ここまで読んだら(見たら?笑)ここクリックだよー


<日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


銀りぃバナーぽっちんこお願いね~



ブログおさぼり中もポチポチしてくれて本当に感謝です
ありがとうございまっす

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2010-02-25 00:04:56
銀・・・忙しそうだな(笑)

返信する
(〃▽〃)ウヒャヒャー (はるまき)
2010-02-25 06:21:47
銀はん・・・

しっぽピンピンでボハボハすぎだからー(爆)

返信する
Unknown (松やん)
2010-02-25 09:29:46
なんで埋もれずに走れんの?
長靴同様で、銀りぃの肉球もスパイク仕様とか・・。

オレオレー、ちょい、足裏見せてみー(笑)
返信する
ズンズン (やすこ)
2010-02-25 13:28:26
オレオレ銀さま。
ズンズン向かってきてあこに飛びつくと思いきや・・・・
じゃーなぁー
ってのは・・・
ずっこけちゃったよ。。
返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2010-02-25 21:36:06
ァハハ
Uターンか....
なんだったんでしょ?あの笑顔は^^
返信する
★タカさん★ (あこ)
2010-02-25 21:57:22
銀・・・

おそらく忙しく充実した日だった事でしょう(笑)
返信する
★はるまきっち★ (あこ)
2010-02-25 21:59:38
しっぽ、ピンピンでボハボハ(爆)


銀はんのしっぽはビくんの10倍は太い


ちょっとちょっとぉ~
大会行ってるしー

ウチ、超出遅れ(爆)
返信する
★松やん★ (あこ)
2010-02-25 22:01:19
もちろんろん♪スパイク仕様に決まってんじゃん

え?
もしかして、小雪ちんにはスパイク付いてないのー
うっそー

でも・・・




らむさんには付いてるよね
返信する
★やすこ★ (あこ)
2010-02-25 22:02:54
いっつもなんだよ~、銀

「来た~~~~
って思ってると裏切られる

でも、そこがまたか~わいいんだなぁ


コイツのキャラはなかなかだよ
返信する
★オリイヴぱぱさん★ (あこ)
2010-02-25 22:04:39
ほんとに・・・

一体なんだったんでしょ?あの笑顔は

コイツの行動は4年以上一緒に居ても
まだ読めません。

奥が深すぎ
返信する

コメントを投稿