ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

銀りぃと母子家庭の旅 その33 オレとオレ♪

2012-10-24 | Weblog

大阪から移動して、愛知入りー★

今日、明日のお泊りは愛知のオレ宅(笑)

お互い威嚇し合うけど
絶対ケンカにはならず、めちゃくちゃ一緒に遊んでた♪


明日は雨降りませんよーに!



オネガイオネガイ押して押して





日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ども

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2012-10-24 08:34:57
愛知のオレ、ベルのおかげですぐわかる♪♪
愛知のお姉様とのコント、楽しみにしておりますb
返信する
Unknown (うこ)
2012-10-24 09:52:35
なんか‥銀の家みたい(笑)

レオン頑張れ~!
返信する
★AKIちゃん★ (あこ)
2012-10-25 00:17:08
カウベルで分かっちゃった?

愛知のオレと青森のオレ、なんだか仲良しで見ててかわいくてたまんない!
ホントに自分ちみたいに楽しそうにしてるよー(笑)

コント・・・いっぱいいっぱいでそこまで頭が回らない(苦笑)
やりたいこと多すぎて時間が足りないよぉー
返信する
★うこちゃん★ (あこ)
2012-10-25 00:18:36
ほんとに・・・

まるで自分ちの様。
レオンの方が小さくなってるよ(笑)

もうすぐもうすぐだから、待っててねん♪
返信する

コメントを投稿