ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

キャッチフレーズ

2007-06-05 | Weblog
おはよ~~~~
今日も天気が良かとです
    


マックちゅママ(別名:マックスママ(笑))のとこでやってた


              あなたの愛犬のキャッチフレーズ作ります


やったら超ハマリ
もう、おもろくてしょ~がない


まずはこの人。
      


【銀】でやってみた。
       渡る世間は銀ばかり

なんですと
・・・そうだったのか知らなかった(爆)




次は【銀やん】でやってみた。
       今月は銀やん強化月間爆爆

これもまた飼い主知りませんでした
でもコレ5月末にやってみたので、もう6月は強化月間ではないはず
段々ハマって来た来たぁ~~~~



さて、お次は【銀屋】でチャレンジ!
       銀屋と遊べば福来る

うひょ~~~~~
知らぬ存ぜぬで毎日遊んでたアタシの周りは福だらけ


なんだか銀がすっごくエライお方に思えて来ただよぉ~~~




んでもってこの人もやってみました
      


まずは【凛桜】で。
       JKCもびっくり凛桜


JKCは何をビックリしたのでせう
きっと持って、りぃの前歯が1本ない事にびっくりしたのかも?



んで、次は【りぃ】でど~だ?
       りぃちゃんは無理しません


さすがウチの子
マイペースでよかよぉ~~~
ついでにアタシも無理しません



そして最近アタシがよく呼ぶ【りぃーちゃん】
       トップブリーダーが推奨するりぃーちゃん爆×3

りぃ?
トップブリーダーに推奨されてたんだね
アタシの知らない所で銀りぃ共に大活躍してたんじゃん




最後はおまけでもう1コ
まなちがよく呼ぶ【りぃりぃ】で
       今夜もりぃりぃがやめられない大爆笑


これはさすがにアタシもひとりで噴出した
なんてコメントすりゃ~いいんだ?(笑)
なんか、イメージ的にヒロミGO


とりあえず銀りぃだけ載せてみましたが、
実は自分の名前やかずたんの名前でもやってみた~
でもでも、ここではもったいないので(爆)伏せておきますぅ
すごいおもしろいからみんなもやってみて~

・・・ってもうやってるか(爆)
アタシってなんでこんなにトロいんだろ


マックちゅママ~~~、すごい楽しかったよぉ~
いい事教えてくれてありがとね~~~



                              
                              ナイスなコピー、
                              1コでもコレだって思ったら

                                 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                              今日も1クリックお願いしマックちゅ



       

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろすぎっ!! (megu)
2007-06-05 16:17:45
さっきから読んでてお腹がよじれてんですけどー
なんかどれもツッコミどころだらけなんだけど
あまりにも面白すぎてどれにツッコんだらいいんかわかんない

そうなのね~先月は銀やん強化月間だったのね(爆)
そういえば先月そんなポスター見たなぁ
街の交通安全週間みたいに
『銀やん強化月間』バーンみたいな(爆)
渡る世間に銀がいっぱいいたらどんどん渡っちゃうけどなぁ

個人的に「りぃちゃんは無理しません」っての大好きなんだけど
でも最後の「今夜もりぃりぃがやめられない」でやられちゃったよぉ~~~
あこたんの
>イメージ的にヒロミGO
ってコメでとどめだね

いやぁ~!マックちゅ家といい銀りぃ家といい、なんでこんなに爆笑家族なんだ?
きっとあこたん&かずたんのも相当だったに違いない(爆)
実はウチもあの時、やってみたんだよぉ
これはハマるよねぇ~~~
返信する
爆笑! (peru母)
2007-06-05 19:20:30
どれも面白すぎですわ!
あこさんの突っ込みがまた絶妙!
↑meguさんの突っ込みも!

お気に入りは、やっぱり、「今夜もりぃりぃがやめられない」
ヒロミGOだって~
参りました!


早速やってみた・・・
機会があれば発表させていただきます~
これ、人でやったらさらに面白い~
返信する
おもしろい! (ももの姉)
2007-06-05 19:40:35
こんばんは

ちょっと、愛犬キャッチフレーズやってみました

「もも」でやったら・・・
《明日ももは近所の犬と旅に出る。》
でした

おもしろかったです


またいろんなんでやってみよぉっと
返信する
たんげ (まな)
2007-06-05 20:26:16
本日1位の爆笑でちた

渡る世間は銀ばかりって
どんだけぇ~

しかも、トップブリーダーが推奨するりぃーちゃん
って
スキっぱなのにか~

今夜もりぃりぃがやめられないもたんげ爆笑だし~

歌丸師匠見たらソッコーで座布団10枚獲得
目録ゲットだよ

あたしもさ~、考えてみたんだけど
、脳が温暖化で溶け出しているせいか全く浮かばず
早く、カズちゃんとあこちのキャッチフレーズが聞きたい
どんなのなんだべ~
今日は眠れない感じだゾッ

←あばれはっちゃく
返信する
ウ、ウケた~~~♪ (ぼーだーずmama)
2007-06-05 23:00:22
銀やんもりぃたんも、おもろすぎ~!!
5月は銀やん強化月間だったのね~~
そいで、りぃちゃんは無理しませんって・・・

ウチもまねっこしてやったみたら、
「くやしいけれど琥珀に夢中!ギャランドゥ!」だと!!
なぜに、HIDEKI??
りぃがヒロミGOなら、ゴローはどこナリ~~??
返信する
あはは★しっくりっ♪ (まりくん)
2007-06-05 23:21:42
きゃーヤバい
楽しいーよーコレ

渡る世間は銀ばかりどこどこー??
トップブリーダーが推奨するりぃーちゃん
JKCもびっくり凛桜
あはーっ
なんかしっくりきてるかもー

アタシもやってみたー
おもしろいねーコレ

昨日ののイベントすごいねー★
あんなトコで投げて緊張しないなんてスゴーい★
りぃたんもガウりんこしないでご挨拶できて
うれしーね
りぃたんの最後の写真にはびっくりしたよ
返信する
Unknown (ファインパパ)
2007-06-06 12:29:28
ガハハー!おもろいので即うちもやってみた。
『明日からファインちゃんが何かに目覚めます』だって。本当だとしたらチョット楽しみ。
7月に岩手がありますねー。ヒートじゃなければ行きますよ。でも99%ヒート・・・
返信する
うひぃぃいい~~! (マックスママ)
2007-06-06 18:11:25
くぅ~!知らなかったぁ~
5月は銀やん強化月間だったかぁ~
知らなくって損した気分~~
そんでもって、今夜もりぃりぃがやめられないってぇ~~~(爆爆)
うけるぅ~~!
ここまで聞くと、すんごくあこたん&かずたんのが気になってしかたないのだ~
楽しんでもらえてよかったぁ~!

それから、最後の!!!
>今日も1クリックお願いしマックちゅ
これ!頂いていい?(爆)
返信する
★meguたん★ (あこ)
2007-06-07 00:58:59
だしょ~?だしょ~?
あまりにしっくり来すぎてアタシもおかしくってさぁ
どれにツッコめばいいか解んないって?
そんな時は全部にツッコんでよぉ~
みずくさいんだからぁ、もうっ

そぉなのよぉ。
先月は銀やん強化月間だったらしい(笑)
飼い主が何も知らないもんだから、何も強化してないし
ポスター見た?
アレさぁ~、盗難続出だったらしいよぉ
駅とかに貼ってたの全部盗まれたって話
うはは
んな訳ないっ(爆)

りぃちゃんは無理しませんってさぁ、
「りぃちゃん」でやってたら「りぃちゃんちゃんは無理しません」になってたのかな?
アタシは「今夜も。。。」がツボだったわ

ゼベリのは何て出たの?
すっごい知りたいんですけどぉ
アタシ達のキャッチ?
申し訳ございませんが企業秘密でございます
返信する
☆おっ☆ (まりこ♪)
2007-06-07 01:23:18
あこたんコメ返し中だにゃ
早速、翔&碧でやってみたよ~
結果は・・・/panda_2/}手な感じ~?爆
ブログに書いたから見てくり~

にしても、銀やんもりぃたんもオモロ過ぎ~
あたしも『今夜もりぃりぃがやめられない』に
ドップリ笑わせて頂きやしたぜ姐さん(≧∀≦*)
みんなの言うように、あこたん&かずたんのも
この木何の木気になる気になる木~♪
だよ(日立のまわしもんじゃないじょ~笑)
企業秘密にしてないで教えて~
返信する

コメントを投稿