ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

両手広げて走る人・・・

2006-05-26 | Weblog

ノアパパ&ノアママさんのHPから七ヶ宿大会でのお写真頂きました
ありがとうございます
その写真みて「ん
発見銀って両手広げて走ってるぅ
そう言えば、前にダンナが言ってた気がする・・・それってコレ

・・・それってコレ?

・・・・・・・・それって・・・・・コレ?

まぁ、走りやすいならいいんじゃないですか?
でも、決してカッコいい走り方では・・・
それでも大会で「足速いし、ディスク取ってからの戻りも速い」
って言われたんだよねぇ~

もう1枚、ノアママさんに抱っこしてもらってる蓮たん


そして、しゅう太くんのパパさんママさんから頂いたお写真もぺったん
しゅう太くんのパパさんママさん、ありがとうございます

ぷりちい過ぎですよ

写真、何枚あっても足りないって言うか、その瞬間瞬間を全部
残しておきたい
もっと腕磨かなきゃだわ
「デジ一眼レフカメラ貯金」始めなくちゃだわっ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんっとに! (はせまま)
2006-05-27 09:48:03
蓮ちゃんほんっとにプリティー



我が家のパピボー・ルークとは

同じボーダーとは思えないわ

ルークはすっかりあどけなさが消えてしまいました
返信する
いい笑顔! (ヨウ)
2006-05-27 21:00:13
蓮ちゃんいい笑顔ですね~

この笑顔ならフォトコンテストに出したら賞とれるかも

一眼レフカメラはやっぱり違うね。普通のデジカメでも綺麗に写るけど、枚数を多くとるため画素数にしている為写りが悪いんですよね~だから近いうちに買うつもりです
返信する
>はせママさん (あこ)
2006-05-27 21:38:36
ありがとうございますぅ

ルークたんはもう大人顔なのでしょうか?

見てみたいですぅ

マジでブログ、考えてくださいっ
返信する
>ヨウさん (あこ)
2006-05-27 21:45:40
一眼レフ、やっぱりちがいますよねぇ~

でもでも・・・蓮より高いんだよなぁ

コツコツ貯めなきゃ~

ヨウさん、買うんですかぁ~?いいなぁ~

私もそのうち、そのうちきっと!!!

買ったらアッシュたん、いっぱい撮って、いっぱいブログに載せて~

期待してますよっ
返信する
おさしん♪ (ノアママ)
2006-05-27 23:30:11
使ってくれてありがとう。

やっぱね、一眼は違うよっ!

アタシはコンパクトデジを使ってるんだけど、写真の綺麗さクリアさが違う気がする。

でもね、いいカメラを買うと、いいレンズが欲しくなるんだよぉ!

カメラも高いけど、いいレンズはさらに高いぞっ!

でも、可愛い我が子の、今の姿をいっぱい撮るなら、一眼はお勧め♪  
返信する
Unknown (PA-Chan)
2006-05-28 12:54:04
本当だぁ。両手広げてるぅ~。可愛い~。

走りづらそうだけど、銀君にとっては、いいんだねぇ。

蓮ちゃん、おとなしく、抱かさって、いい子ねぇ。

サスケは、一度もないよぉ。

動き回って、抱けません。
返信する
>ノアママさん♪ (あこ)
2006-05-28 17:46:11
こちらの方がありがとうございますです

本当に写りがキレイですよね~

一眼レフ欲しいっっっ

でもレンズってカメラより高いんですかぁ

んじゃウチは破産してしまう

今欲しいものNo1です

もし買ったらノエルたんもアンジュたんも

バシバシ撮っちゃいますからぁ
返信する
>PA-Chanさん (あこ)
2006-05-28 17:52:02
ねぇ~、ほんとに手広げて走るんですよ

実際見てればあまり気にならないけど、たまに名前読んで正面から向かって歩いてくる時

「・・・なんか足広がってる」って

思いますもん

蓮は来た時から、いくら騒いでても抱っこすると大人しくなる子で、その点はラクチン

でも、最近は蓮も動きが早くて捕まえるのが困難になりつつあります
返信する
綿菓子みたい! (ロンママ)
2006-05-28 22:32:46
会社で使用している 私のPCに、いつでも銀くん・連ちゃんが見られるようになってるんだよ。

蓮ちゃんの度アップの写真が可愛いすぎたので、職場の人にも 幸せのおすそ分けしてあげました。

返信する
>ロンママさん (あこ)
2006-05-28 23:38:10
ありがとぉ~

銀&蓮の大ファンでいてくれてるのですねん

大会の時撮って頂いた写真、色んな方から頂いて本当に感謝です

ウチだけで見てるのもったいなくて・・・

ついついUPしてしまいました



会社のPCでいつでも見れるようにしてくれているなんで、感謝・感激です

昨日6日振りの休みに結婚式で、さらに遊びに連れてって、帰ってご飯仕度して食べて・・・・

DOWNしてしまい、サボってしまいました

まぁ、無理せず気長に続けよっかなぁ~と。

でも、楽しみにしてて下さいねん
返信する

コメントを投稿