ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

隠していた訳ではないのですが・・・

2008-05-25 | Weblog





あれっ?






あれれっ?





そ~なんです


今まで出番がなかったのですが・・・



ウチには銀りぃの他ににゃんこも居るのです



その名も『ちび』




銀りぃと違って、人間の食べ物ももらえるちび(笑)

家から絶対に出さないので、
『好きなもの位食べさせてやれー。』 by.かず坊


毎日、フードの他にカニカマ食べてます



ちびはとにかく銀りぃが大嫌い

でも、銀りぃはちびの事がだ~い好き


めったに姿を現す事がないので、銀りぃと一緒の写真なんてほんっと全然撮れない
でも、2年以上かかってやっと最近になって
銀りぃとちびの距離が縮まったのです~~~~


なんで?なのかは解らないんですけど


とくにりぃりはちびが大好きで、
いつもシッポ振って『遊ぼ』ってしてます

んで、ちびに『シャーーーーーッ』って怒られてます
それでもめげずに『遊ぼ




これこれ
今まででイチバン近いツーショット(爆)



一緒に寝ようと・・・して・・・ない?





ご飯よりおやつよりおもちゃより、なんとかず坊より
何よりもちびが大好きなりぃり

いつもちびを探してます





でも、ちびに怒られます




これからも一緒の写真撮れるかどうかは約束出来ませんが(笑)
ちびを見たいと言う声が多々ありましたので今回頑張って撮りました

単独の写真ならいっぱいあるんだけどなぁ~




そうそう、ウチのパソコン、いよいよヤバそう
ネットも見れる時と見れないときがあって
入れてるソフトも起動したと思ったらパッと消えちゃったり

電源も入らなかったり・・・と思ったら気が付いたら電源入ってたり


なので更新したくてもなかなか出来ないのぉー(ホントか?爆)



でも、更新もドキドキなのは本当です。
いきなり消えちゃったりして何度諦めた事か


今も何回も保存しながらの記事UP。
この間、かず坊とパソコン下見に行って来たんだけど、
今のパソコンってブルーレイなんか付いちゃったりしてんのよねー
なので・・・・・
お値段もそれなりに、それなり以上に高かった

やっぱ買わなきゃなんないのかなぁ



きっつーーーーーー



今、ネットがつながってるうちにコメ返もしなきゃだわっ


みんなの所になかなかコメ出来ないし、
自分のとこのコメ返もなかなか出来なくてごめんなさいっ


新しいパソになったらバシバシ頑張るから待っててねー


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

これからもちびと一緒の銀りぃが見たい
そんな人はポチポチ押してみて~

頑張ってちびとぎんりぃが並んでる写真撮っちゃうかもよ~


・・・って無理か


最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっく)
2008-05-25 02:23:08
ニャンコが居たなんて…(*゜Д゜)オドロイタ-
今までまったく気配無しでしたよね!?笑
ちょーびっくりー笑

ちくしょー携帯からだから写真が見れないべー(;o;)
我が家もりっく姉用にもう1台ノートPC購入予定…
パソコンってどんどん進化しますよね。
wedカメラ内蔵とか…
お財布携帯対応とか…
無駄な昨日が多い気がします笑

返信する
Unknown (たましゅー)
2008-05-25 05:40:53
へ~~~驚いた
だけど2年間も姿を現さなかった「ちび」ちゃん、
影武者みたいだなぁ。

猫と犬、一緒に飼ってるお家、結構あるよね。
でも、どこも猫優勢の場合が多いみたい。
やっぱ、プライドが高いのかな?

フリスビーの大会とかで家を留守にする時、
ちびちゃんはどうしてるのー?
返信する
Unknown (かびま)
2008-05-25 09:43:50
わーい♪初登場
ちびちゃーんお待ちしておりました
うちのピノもカラビ(特にビッカ)は苦手です。
でも、りぃちゃんと同じでビッカはピノが大大大好きぃ毎日姿を見つけてはラブアタックしてます(笑)
りぃちゃんの思い伝わるといいね~♪

パソコンできれば元気に復活してほしいね。
返信する
やっとこさ! (もだ母)
2008-05-25 10:22:28
にゃんこ先生登場ですね
ずっと待ってましたよ~

ちびさん、うちのアトムに似てる~
ちびさんの方が目がくりくりっとして可愛いですが

これからもちびさんの登場楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (ルビ靖)
2008-05-25 10:27:30
ちびちゃん、可愛いですねえ♪
ネコちゃん&ワンちゃんと一緒に暮らしているお家も結構多いですよね。
子供の頃はネコちゃんが苦手だった私も今はとても可愛い!!!と思います♪
ちびちゃんブログも楽しみにしてます~♪

返信する
(ノ∀≦。)ノキャー♪ (はるまき)
2008-05-25 10:43:11
ちびちゃーーん

ちびをガン見の銀りぃのお写真
なんだかよんよんをガン見のそらビを見てるみたい

それにしても・・・

・・・ピコピコ・・・ボカンかぇ?(

meguたん最高(爆)(爆)(爆)

でも笑い事じゃないねぇ・・・

うちは調子が悪いなぁって思いながらだましだまし使ってて
ある日突然イラストと写真のデータを大量に抱えたまま
全く電源が入らなくなって大変だったよー

でもPC高いー

ちなみにうちの2階のウィンドウズPC
新品で知り合いに組んでもらったやつで
OS込みで5マン円弱

ネットにメールに写真の加工に
短いやつなら動画の加工もできてDVDも焼けて
ガンガンつかえる働き者

こんなのが普通に売ってたらいいのにねー
返信する
Unknown (dametoochan)
2008-05-25 10:49:30
あれまぁ
こっためんこい仔どごさ隠してだんだっきゃあ 
でもりぃりに好かれてる
ちびは幸せモンだなぁ
うちのkaachanは猫大好きだはんで
たまに載っけでちょんだい
猫とワンって喧嘩しないもんだが?
  へばまんだ
返信する
にゃんがいるっっ☆ (ロコママ)
2008-05-25 11:44:42
こんにちはぁ--お久しぶりですっ
愛知のロコママですっ
うちもずっとパソコンの調子が悪くって、
やっと直り、久々の銀くん、りぃちゃん
って思って遊びに来たら・・・ビックリ
ちびちゃんのが先輩なのかなぁ?
うちもロコ以外に鳥がおります
今は大丈夫だけど、ロコがおっきくなったら
いつか食われるんじゃないかと・・・
チョット心配・・・

やっぱり久々に見た銀くん&りぃちゃん
超かわええ

3ショットみたぁ-----い



返信する
!!! (あんこ)
2008-05-25 14:10:59
ヤッホォ
久コメしにきたあんこちゃんでぃす

・・・って

ネコォォォォォォ

あこしゃん2年も隠していたのね・・・爆
ちびちゃん全然気配しなかった・・・

てか!
なんか銀りぃ家に猫がいるって不思議な感じ

でもかわゆい


これからもちびちゃんのおさしんできたらしてね~



・・・あ。

ちなみにあんこ家は作以外に金魚飼ってるよ

その名もズバリ金太郎!
(性別不明・・・爆)

とっくの昔に30センチ超えしちゃってます
あたしが小学2年のときから同じ家で暮らしてるわ(笑)
7月2日で6年目・・・

でかすぎだし食欲ありすぎだし・・・爆爆爆

作はというと水槽の前でビミョーに狙ってるし


思えば作より大先輩だなぁ~
返信する
PC (ジェフママ)
2008-05-25 22:27:02
ちびちゃん初登場~
かわいーい

単独でも良いので、またUPして欲しいなあ

で、パソコンの話。
仕事用のパソコンが必要で、先日購入したんだけど
ディスプレイは無事?
最低限でOK?
だったら、5万前後で買えるよ~。
うちはディスプレイはあったから、本体のみで4万7千円で購入。ちなみにソーテックでした。
デンキやさんだと大手のメーカーしかないから
楽天とかのほうがいろいろマイナーな(苦笑)メーカーがあってお安いかも。
でも、ま、メーカーにこだわらず、機能も最低限でよければって話ですけどね。

返信する

コメントを投稿