ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

誰?だれ?ダレ???

2009-08-15 | Weblog


さて♪

銀と一緒に写ってるこの後ろ姿は誰でしょう?








さてさて♪

あの超ガウ子なりぃりが大好きになっちゃったこの子は誰でしょう?





りぃりがボーダーにガウらなかったのは初めて
ガウらなかった犬は、今までで他にゴールデン1頭、チワワ1頭しか居ないのに

もう、大好き過ぎてりぃりからスキスキ攻撃



飼い主、嬉しくて泣きそうになりました





今回はネタが多すぎてまとめる自信がないよぉ~



早く続き見たい?


<日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


んじゃ、銀ぞをクリッククリック


ステキなお客様が来てる間、ブログ放置しすぎちゃってランクダウンダウン

いっぱいクリックお願いしまーーーーっす




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレ姉)
2009-08-15 17:58:12
旅先より失礼っ(`▽´)

UP待ってたよー
あっくーーーん
てらあーーー

レオンはねーあっくんの姿を見ようものなら
●m離れてたってガウるのだ(笑)
ぎんぞーに似てるからだな(-_-)

りぃり、テラとラブラブになったんけ?
レオンのしっぽの毛は食いちぎったくせに?(爆)

ずるいっ
☆うほ~☆ (まりこ♪)
2009-08-15 22:20:32
アッくんとテラちんだぁ
んで、りぃりテラちんに好き好き攻撃
どうしたんだりぃり、凄いぞ

青森行ったらあおにも好き好き攻撃してくれるかなぁ・・・?
翔ちんは遠ざけておくからさぁ

続きのUPも楽しみにしてるでよぉ
うわーん (megu)
2009-08-15 23:14:39
りぃり~~~~~

私も泣きそうだぁ~

嬉しいね


・・・実は
テラにはべーもスキスキ攻撃したんだよー

・・・ライバルじゃん
★オレ姉★ (あこ)
2009-08-17 00:18:30
おいっ。

せっかく名前隠してるのになんでネタバレすんだよー


え~
ポルド、あっくんにもガウるのぉ!?
銀に似てるから?

違うべ~?

だって、レオンと銀、仲良しじゃん(大ウソ。笑)


りぃりさ~、テラちん大好きなっちゃったよぉ~
やっぱレオンはイヤだってさー

でも、なんでテラちんは大丈夫だったのか未だにナゾ


ちなみに・・・

来年、待ってっから
★まりち♪★ (あこ)
2009-08-17 00:20:56
お~お~お~

ぜってー来いよぉ~~~~
んで、りぃがあおにどうか試してみなきゃ

ちゃんと翔ちんは離しておいてね


すっげ~楽しかったよぉ~
来年、黒いハイエースと一緒においで♪@爽やか白いハイエース

例の毒舌娘も一緒に拾って来ておくれ
★meguたん★ (あこ)
2009-08-17 00:23:27
ほんとビックリだよぉーーーーーー

テラちん、なんでそんなにモテるんだ?
そりゃ~かっけーよ。
でも、それとこれとは別な話しだと思うんだ

ベーだって銀ぞには振り向いてもくれないのにnanんでテラちんはスキスキなんだ???

前にブログ載せてるの見てたよ~
ベー、スキスキやってたもんね~




・・・ライバルだな
Unknown (dametoochan)
2009-08-17 07:35:32
おっ
りぃ
どうしたんだぁ
やっぱ
銀ど同じ雰囲気あるんだべな
友達でぎで
いがったなぁ

はやぐ続きupしてけろ

   へばまんだ
★dametoochan★ (あこ)
2009-08-19 01:43:28
んもーーーーーー、ビックリだよぉ

あのりぃりが・・・あのりぃりが・・・

「あそぼ♪」って誘ってるんだよーーーー

でも、あっくんはダメだった
テラちんしかダメみたい。

何が違うのかなぁ~?
ほんっと解んない

コメントを投稿