ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

冬のムービー祭り♪♪♪

2014-01-18 | Weblog


えー。
前々回位にムービーをUPするって約束してたので~

『冬のムービー祭り』でも開催しよっかなー♪と。


その前に…





あけましておめでとうございまっす
今年も銀りぃ共々よろしくお願いしまっす

(言い忘れてた

ってな訳で、銀りぃムービーごーごー





早速ですが、りぃりがしゃんぷぅされている間に待ってる銀ぞ





待ち時間も苦にせず充分楽しんでいらっしゃいますねぇ





お次は、青森に着いてこの冬初の雪遊び~@悪天候





りぃり、雪食べ過ぎて翌日お腹がピーピーになりました



雪があれば雪を食し、草があれば草を食す。
りぃーちゃん・・・

いい加減にして下さい




お次は、ももママの新しいお家拝見にお泊りに行った帰りに超ナイスな場所発見
思いっきりダッシュごっこした銀りぃ。

すっごーーーーく広くてキレイな広場だったけど・・・





坂道は急に止まれませぬ


このムービーはInstagramやFBにはUPしてたんだけど、時間の関係で半分位カットしてたんだ。
それを今回はフルで大公開~(笑)


りぃーちゃん相変わらず草食べて怒られてまっす




そしてその後は、銀の兄ちゃんハリーが住んでた町に寄りハリシエママにステキな場所教えてもらったよ~






とーっても綺麗でステキな場所だった~

りぃーちゃんとぉっても嬉しそう



ここではずーっとお散歩三昧





最後は短いけど、そのお散歩中に見つけた『哀愁きっきオトコ』





いつもいつもこーんな感じ


往復数キロは歩いたこのお散歩。
もちろんこのきっきは車まで持参されていらっしゃいました


こうやって見ると結構ムービー撮ってるもんだねぇ




銀の状態も大分安定してて、青森に居る時に定期の血液検査したらなんと!

銀の病気で重要な項目の一つが正常値範囲内だったのだー



今年に入ってからの検査ではまた少し下がっちゃったんだけどね


でもでも、大分大分落ち着いていて元気モリモリでっす
心配して下さった方々、ありがとうございます



出来るだけストレスを与えないように楽しく毎日を過ごしたいと思います。




はっランキングが・・・ランキングがぁ~~~~
あり得ない位に下降してしまってるぅ


銀りぃブログはどこ?どこ?どこぉー?(←マジ話)

ランキングが戻りますよーに、どうか愛のクリックぷりーず





日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


クリックありがとうございまっす



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー)
2014-01-19 12:34:16
あけましておめでとうございますー
今年は銀りぃちゃんに会えるといいな~

ムービーが一挙公開
かわいい~めんこちゃん

銀じぃも元気モリモリみたいで良かったです


りぃちゃん・・・雪&草、食べ放題
うちのコたち、氷大好きなので雪も食べちゃいそう~(笑)
うちのコ、土食べます
返信する
あけましておめでとう♪ (レラッチョ)
2014-01-20 00:00:24
いいっ!!…ムービーいいっ♪♪…可愛さ全開笑顔全開なめんこちゃんに元気をもらえた~o(^_-)O♪
返信する
★プーさん★ (あこ)
2014-01-30 11:14:16
毎回返信遅くてごめんね

あけましておめでと
今年もよろしくお願いします

銀じぃ、ムービー以上に元気だよ
もう少し大人しくして欲しいけど・・・
大人しかったら銀じぃじゃないもんね(笑)

りぃも暇さえあれば草&雪をパクパク

・・・んこが大変

さすがに土は食わん

プーさんちのめんこちゃん達も絶対雪食べるよ~
雪国のいいところは、冬は水を持参しなくていいってとこ(笑)

あ。またB型でた
返信する
★レラッチョさん★ (あこ)
2014-01-30 11:16:22
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


ムービー、自分で思ってるより撮ってました(笑)
これで携帯やパソコンが重くなっちゃうんですよねぇ~

わかっちゃいるけど辞められない
返信する

コメントを投稿