ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

横切る女。

2011-10-17 | Weblog


たまにはちゃんと座らせて銀ぞだけのおさしんでも撮ってみよっかなー


なんて思って、銀ぞスマイルはいチーズ





うははいいお顔




・・・と思ってた矢先。





サラダバーに夢中になってカメラレンズに飛び込んで来たウチの姫





あのー。

銀くんが見えないんですけどー





まったく気にせず横切る女



そして、その後もまったく気にせず楽しそうに走りまわる女






いーの。いーの。

たまにはいーの。



いっつも銀ぞにヤラレっぱなしなんですもん(笑)






結局、いっぱいいっぱい楽しんだ銀りぃなのでしたっ





銀ぞが小さく見えるのはナゼ?




それは・・・


猫背だから(爆)





さてさて。今日の銀りぃブログは何位かなー?

更新率悪すぎなのに、いつもクリックしてくれてありがとー

今日もなんとか、皆様の愛の1クリックお願いします





日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


クリックありがとうございまっす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松りょう)
2011-10-17 20:52:27
のほ♪
可愛いのぉ~

しかも美味しそうなサラダ…

なんだかー、九州よりも青々しててうまそうなんですけどぉ・・

つーか、りぃり!ちゃんとメシもらってっかー???

え?ナニナニ?
「あこたん…三日に一回しかご飯くれないの…だから草でお腹いっぱいにしてる…」って?

そんなママは捨てて、今すぐうちの子におなりぃ~
毎晩、豪華よ~
返信する
スマイリング~♪ (レラッチョ)
2011-10-18 03:08:38
満面スマイルの銀さん...そこを横切る姫の光景に♪おもわずスマイル(*^o^*)

あこさんのカメラセンスも光ってます☆
返信する
★松りょう★ (あこ)
2011-10-18 20:39:39
りぃ、異常な程草食い女なんだって~

いくら怒ってもこれだけは止めないんだよねぇ


九州、まだ夏だべ?
だったらサラダももっと青々してんじゃないのぉ?


ちなみに、ちゃんとご飯は毎日あげてますのでっ

ったく失礼なープンプン

毎晩、超豪華食卓なんだから~!(←コレはウソ。笑)



まちゅ~
ギャオたんがラムさんをギュッのおさしん、いいね~


あと、あさって辺りに・・・ムフフ
返信する
★レラッチョさん★ (あこ)
2011-10-18 20:42:41
カメラセンス、光ってます?

そうやって言っていただけるとすっごく嬉しいです

わざとじゃないこんな行動が可愛くってたまんなくって(笑)

コレ系、これからもどんどこUPしちゃいますので~

お楽しみにっ
返信する

コメントを投稿