ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

おさしん整理中なのだー☆

2008-04-30 | Weblog

週末、宮城のSUGOでの大会に参加してきました~

・・・が、ただ今おさしんの整理に追われております


・・・と言いながら、銀りぃとはしっかり遊んでおりますがガハハ



なので、整理し終わるまでタープでの銀りぃをご覧になってお待ちくだされー



さすが銀やん。
選手らしいお顔でかっけー



でも、実は銀やんの目線はフリスビーではなく・・・おやつです
そして、アタシがカメラ片手に食べてた『とろろそば』です

ちなみにあ~た『とろろそば』は食べられませんので




出番が近づいて来ててもこのひとには解るはずもなく・・・



相棒のかず坊の気も知らず、いつもと同じくエヘエヘ


銀やん。。。
あ~たの相棒、メンタル面、弱すぎ






りぃりはタープでつながれてると目の前をよそのワンコが通ってもガウらないの
いつもあんなにガウ子なのに、なんでだろ?




ま~~~、かわいいからどーでもいいけどー(←やっぱバカ?笑)


そしてこのひとはかず坊のお弁当にたむろしてました



だーかーらー・・・
あ~た達は食べられないんだってぇ
おやつ、あげたでしょーが


最近、タープで待機させてたことなかったから
(車出しが多かった)
久々でアタシも嬉しくって~
何回も出してあげたり、散歩したり

とーっても幸せなひと時でした~
こ~言うのもたまにはいいねー




ってな訳で、またおさしん整理に突入しまっす
出来るだけ頑張って早くUPしたいから

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『頑張ってUPしてクリック
お願いね~~~~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙カレー♪ (休みなmegu)
2008-04-30 09:53:16
カッコイイぞ~~~



とろろが欲しい銀造(爆)




りぃり、キャワユイ



おさしん整理頑張ってね
何枚撮ったのかは怖いから聞かないでおくーウヒヒ
マッタリ~ (リコママ)
2008-04-30 16:58:34
タープでの待機もマッタリでいいねぇ~

まぁうちのには有り得んけどね

おつかれ~~~
お写真整理はゆっ~~~くりしてねっ
急がんでいいから

アタイも・・・
お写真整理苦手じゃ~~~
誰かやってくれないかなぁ~
お、乙かれーぃ・・・笑 (ひまなレオン姉)
2008-04-30 19:18:05

がはは
かず坊はメンタル弱すぎじゃー
って言っといて(←)



ヒ、ヒトノコトイエナイ?




もしポルドの写真もあったら送ってほしいな
あ、でも宮城着いたの夜だったから、ないかな??
いや、あるよね?送ってね
待ってるから!
わたし
待ってるからぁぁぁ!!!
お疲れさまぁ~♪ (Markママ)
2008-04-30 19:20:59
1番の寒いギャグを言ってるのは
まさか…まさかmeguたんじゃないよね

今meguたん所に行って来て
あこたん所に来て…
何てみんな可愛いんだぁ

整理頑張ってね
手伝ってあげたいけど…
ママとっても機械オンチだから~
コメ打つのだけでも必死さ~

お疲れさまでっす(^^♪ (あんこ)
2008-04-30 20:41:12
うひゃ~
銀やんかっけー
うんうん
選手らしいお顔してるねぇ爆爆爆

しかぁしいくら選手顔したってととろそばは食べれないよぉ~


りぃたんも・・・おかずはもらえないわっ

でもっ!りぃたんガウらなかったんだぁ
なんでだろうねー

あ!そうそうっ
数日前のことなんだけど、22日に我が家の作が・・・
ついに1歳をむかえましたぁー

じゃっ・・・おさしん整理がんばってくださぁーい
Unknown (dametoochan)
2008-04-30 21:41:46
お疲れ様あ~っ
カズさん体でっかいはんで
弁当ひどぐ小さぐみえるんですけどぉ
したけどリラックスムードで
なんがいいなぁ
アコさんもがら力脱いで
写真整理してけへぇ
   へばまんだ
Unknown (Markねえ~ね)
2008-04-30 23:56:14
メンタル面弱いのはね・・・うん
頑張って治さないとねー

酔っ払いオヤジは大丈夫だったかい
レオン姉のモノマネとタン塩のにぎりは
おもしろかったねー(爆)

また一緒に大会出ようねん
集合場所は『岡見』かい?

写真整理頑張れーっ
ねえ~ねは一応半分くらい終わったかな
集合写真送るねー待っててちょ
Unknown (マックスママ)
2008-05-01 18:41:19
写真の整理完了を密かに待ってる可愛いアタシポッ
って思ってたんだけど、また風邪ひいてないか~?って偵察

あこたんちとかだど、メモリーカード何枚持ってくの?

無理しないで頑張れー

りぃり、ひとりだけ大人になるなんて~~
ジュったんが許さないわよー(爆)
★休みなmeguたん★ (あこ)
2008-05-04 01:47:45
乙カレー

超激遅コメ返でゴメンよぉ



とろろが食べたい銀造。
でも、とろろは食べれない銀造
視線が痛かった


りぃりはキャワユイ

・・・飼い主に似て


おさしんの整理、毎度の事ながら大変だよぉ
だったらそんなに撮らなきゃいいじゃんねぇ
それでも今回は1500枚位だったよー



十分じゃんねぇ
★リコママ★ (あこ)
2008-05-04 01:51:12
2日目はさぁ、寂しいからいつも交互に銀りぃ出し入れしてたさ。

一緒に居てくれると思ったのに・・・
置いてっちゃうんだもーん

2日目なんかふたりっきりでどよよんしてたんだからぁ
『この会場のタープの中で絶対イチバンブルーなタープだよね』って(笑)

おさしんの整理終わったかー?
ちゃんと終わらないうちにどんどんネタが。。。


それよりUPする気力が。。。

ほんと誰かやってくれないかなぁ

コメントを投稿