ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

山形大会の写真もらったよ♪~凛桜編~

2006-09-20 | Weblog

昨日に引き続き、本日は
≪ぼーだーずpapaさんギャラリー@山形ビッグウイング~それも凛桜編≫
をお送りいたしま~す

ちょうど6ヶ月になった日に大会デビュ~出来たりぃたん
まだ小さいけど、頑張ったりぃたんの姿、見て見て


一生懸命ディスクを追っておりますぅ
お顔がランラン



まだチョット体の割には大きいディスク。
でも「この位、へっちゃら~


いっちょまえにジャ~ンプキャッチ
一生懸命さがあまりに可愛くて笑っちゃった1枚



「あこたん、いいから早く投げなさいよ」って思ってたんだろうなぁ~



本当にこの子は【一生懸命】って言葉がよく似合います



レディ・・・ゴー



らんらんらんらん キャッチしたわよっ
あこた~ん


       
思いっきり、思いっきりの笑顔~
楽しかったもんね~


さてさて、みなさんどぉでした?
≪一生懸命さ≫がひしひしではありませんでした?

これから凛桜も頑張って、かっこカワイイ(かっこいい&かわいい)ボーダーに
なる予定ですので、凛桜の成長、見守ってて下さいね

ではでは、また。
ごきげんよぉ~

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい! (りぃ~やママ)
2006-09-21 10:09:36
w(゜o゜)w オオ-♪がんばってる~!

キラキラ輝いてるよ~

楽しそうで、嬉しそうで、幸せそうで・・・

目頭が熱くなってしまう

でも・・・

あこちゃんの笑顔でのけぞるほどの爆笑に

変わってしまった(≧∇≦)

前髪がたまりませんなぁ
返信する
Unknown (SORAmama)
2006-09-21 16:01:23
すごい、すごい

6ヶ月とは思えないかっこよさ。



頑張って、頑張って、最後に満面の満足笑顔



蓮たんの笑顔も大好きだったけど。りぃたんも負けずに、めちゃ可愛い

りぃたんの笑顔のショットがちゃんと撮れるように、銀君は頭を下げてくれてるんだねぇ君も、すごいよ
返信する
きゃーん (メイママ)
2006-09-21 19:42:31
すっごくりおんちゃん

かわいい!!

すっごい一生懸命なのが

写真見ててもわかるよ!!

家は1歳すぎてもまだ大会デビュー

できていないべびーじゃないのに

ベビーです
返信する
いいね! (なつ)
2006-09-21 19:52:25
凛桜ちゃん、かっこえぇーです

ほんと、楽しそうでいいね!

それにしても、銀くんといい、凛桜ちゃんといい、ぼーだーずpapaさん、お上手ですね
返信する
う~んっかわいい!!! (megu)
2006-09-22 15:13:59
うんうん

一生懸命だよ~~♪

かわゆいよ~~~

こんな写真見たら、りぃ~やママさん(お里のママさんでしたよね?)が目頭を熱くされるのもよ~く分かる

ホントに嬉しそうなりぃたん♪

満面の笑みがたまらん!!!



それにしても、あこたんに「早く投げて!!」って訴えてるりぃたん。

私の憧れの体勢だわ~(笑)

集中力、あるわ~

ベリーはあっちプラプラこっちプラプラなんだよ~

投げても、ディスクを抜かしてはるか遠くまで走って行っちゃうし

お~~~い!!…って感じだよ(笑)

おもろいけど(爆)



ぼーだーずpapaさんの写真は素敵ね~☆

これからも見守ってるよ~~~ん!
返信する
いいね~ (ヨウ)
2006-09-22 18:53:36
凛桜ちゃん、イキイキしてるね~

本当に一生懸命って言葉があっているね。

あこさんがディスクを盛っている時も

腰が浮いていて「早く投げて~」って

いっている感じだよ。

最後の写真も大満足って顔だね。

かっこカワイイボーダーになること

間違いないね
返信する
頑張ったね☆ (翔ママ♪)
2006-09-22 21:54:40
凛桜ちゃん6ヶ月なのにスゴーーーイ

ジャンプしてるね☆

昨日の銀くんも真剣にディスク姿が

かっちょ良すぎです~♪

それに比べ家のお坊ちゃまは。。。

こんな所に出たら、脱走間違いなしだね

ディスク終わってからの最後の写真

楽しんだ~って笑顔のりぃたん可愛すぎます~

返信する
>りぃ~やママ (あこ)
2006-09-22 23:28:36
またまたぁ~、りぃ~やママすぐ泣くからぁ

りぃは頑張ってるよぉ~

って言うか、こんなにディスク大好きっこになるとは私もダンナも思ってなかった

やってくれればいいよね~って話はしてたけど、興味持たないならそれでもいいと思ってたから

楽しくて仕方ないみたい

ただ、ドロップしたディスクを拾おうとするとガブッ!って毎回噛付かれる

イデッ



アタシの前髪、ステキっしょ?

だって、だって・・・

言い訳が思いつかない
返信する
>SORAmamaさん (あこ)
2006-09-22 23:33:49
あ・・・そういえばまだ6ヶ月だったんだ

実際みても6ヶ月には見えないんだよね。

体も大きめだし、気は強いし(←かんけーない?

1歳位になったらそんな子になるのかなぁ?



笑顔、褒めてくれてありがと

最高にカワイイ笑顔だよね~

(親バカバカ

きっとお留守番中に向かい合わせのゲージ越しに、銀に笑顔の特訓受けてるのかも
返信する
>メイママさん (あこ)
2006-09-22 23:37:06
カワイイって言ってくれてありがと

一生懸命ってカンジするでしょ?

ディスク見つけると、もうディスク以外見えなくなっちゃうみたい

まだキャッチはあんまりうまくないけど、

楽しいみたいだからいいのだ~

メイちゃんも、がんばれ~
返信する

コメントを投稿