ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

おいら「怪獣くん」

2006-10-27 | Weblog
おいらの名前は「怪獣」。
銀の親友なんだ
meguたんちやヨウさんちや翔クンちでお友達が紹介されてたからって
あこたんに出演交渉されたんだ。
          
今朝は久々に天気がいいから、外見てまったり~。
銀がウロってると、こんなまったり出来ないからさぁ
          
いいねぇ~、さわやかな朝だねぇ

ん?あこたんが呼んでる?
 
      怪獣く~~~ん
 

・・・・・・・・・・
怖い・・・ですか?
キモイ・・・ですか?

初めて我が家に来た日、さすがの銀も気持ち悪がって
咥えてもすぐポトッ
手で転がして「あっち行けよ

でもでも、今では仲良し
気のせいか、日に日に小さくなっていますが(気のせいじゃないけど
こんなに仲良しだよっ
      


親友だよね、銀!
      

「。。。そうでもない」(by銀)

           


もちろん、りぃたんはキモくて近くに寄ろうともしましぇん
そんなりぃたんもめでたく昨日8ヶ月になりまちた
おめでと~~~

おまけにおまけに、なんと
ランキング、1位獲得~~~
ありがとうございます×1000000000000・・・・(無限大)

もう悔いはござ~ません
でもでも。
それでも押してくださる方がいらっしゃるのであれば
ポチッとお願いしたかったりしたりして


                    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                      
                      ここをぽちっ


大好きなmeguたんもランキングに参加しました~
すっごいかわいいから、みんな見て見て~~~


  

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!!!! (ララ)
2006-10-27 08:43:53
りぃたん、お誕生日おめでとう

ランキング1位おめでとう

すごい めでたい事だらけですね

怪獣くん、はじめまして銀くんの親友なんですねお口が大きいですが、それって・・・ いやいや、まさか、親友ですもんね
返信する
はやっ (なつ)
2006-10-27 20:29:39
1位おめでと

銀くん怪獣好きなのね、好き過ぎて噛み噛みしちゃうんでしょ

頭の上に乗せられるんだぁ。これなら鼻パクも出来るかもですよ

凛桜ちゃん8ヶ月かぁ、早いねぇ
返信する
☆おめでとう☆ (翔ママ♪)
2006-10-27 20:53:00
りぃたん8ヶ月も、ランキング1位もおめでとう

それにしても、銀君の親友さん。。。

そのお顔に、激しく笑わさせていただきやした☆

でも、よく見るとあなたなかなかチャーミングよ

何だか、もともとそういうお顔だったんじゃないかと

思えてきた。。。

銀マジックかしら可愛く見えるように

いい感じに噛み切って、成形したとか?
返信する
祝! (りぃ~やママ)
2006-10-27 21:23:15
ランキング1位おめでとう

アッちゅうまに1位になったね♪

スゴイスゴイ



あこちゃんの事だから何かあるんだろうな・・・と思いながら、ワクワクドキドキスクール♪

大爆笑でした

その口が・・・なのに笑顔で返事してるようにも見え、ナイスだよん♪怪獣くん

親友一方通行にめげることなく銀ちゃんの頭の上で微笑むけなげな姿

お二人さんのひっぱりっこの対象物にならない事を祈っておます

あ・・・嫌われてるんだったね
返信する
Unknown (ぼーだーずmama)
2006-10-28 00:21:30
ええ~っと、怪獣君?

キミはもしかして元々はもう少し大きかったのかな?

お口も小さかったのかな?

あまりの衝撃に目がテンになっちゃいました。

もちろん、すぐに大爆笑!

我が家にも、鼻のないワンコ君や耳のないライオン君がいますよ~。

りぃちゃんは8ヶ月になったんだ!

でも、こはくよりも大きいんだよね・・・
返信する
怪獣さぁ~ん爆爆爆笑 (レオン姉)
2006-10-28 01:02:52
かなり爆笑

振り向いた怪獣さん・・・ご愁傷様です。。。笑笑



レオンもプーさんお目鼻を食いちぎ・・・取ってしまいました





ブログ1位おめでとうございます

もう感激です



1位キープのためにポチっとしておきまぁ~す
返信する
>ララちゃん (あこ)
2006-10-28 07:43:49
ありがとぉ

めでたい事だらけで、本当にうれしいよぉ

いいのかなぁ。。。バチ当たりそ



怪獣、実は¥100均だったりするの

色といい、顔といい、キモイからか、

銀のおもちゃの中では長持ちくん

去年からあるおもちゃなんてコレともう1個の通称「クロ」だけ

ララちゃんはどんなおもちゃ持ってるの?
返信する
>なつさん (あこ)
2006-10-28 07:49:11
ありがと~

1位嬉しいけど、早かった分きっと落ちるのも早いと思う今日この頃



怪獣ね~、あんま好きじゃないんだよ

だからこんなやわなおもちゃでも長持ちなんだ

ほんらい、こんなおもちゃ、1日でOUTなんだけど、

なんと去年からいる怪獣くん

頭に載せても、すぐブンッて頭振って」とばしちゃうから

鼻パクはたぶんムリ

涼音ちゃんと同じだよぉ



凛桜、大きくなったよ~

イチバンの成長期だよね。

もうそろそろ止まるかな?

もうチョット大きくなってもいいかなって思ってるんだけどね
返信する
>翔ママ♪さん (あこ)
2006-10-28 07:54:15
おめでとうをありがちょ

りおんもやっと12kg突破

女の子ってこんなものかなぁ?

もうちょい大きくなって欲しい気も



だ~か~ら~(笑)

翔くんのおもちゃもびみょ~だな~、って思ってUPしちゃった「怪獣くん」

なんでもカジカジちぎりまくるりぃが、

コレだけには手をつけましぇん

実物のキモさったら

かわいいって思っちゃった?(爆)

なんなら翔くんに送りつけちゃうぞ~
返信する
>りぃ~やママ (あこ)
2006-10-28 07:58:16
ありがと~~~~

でもダンナ曰く「きっとお前よりりぃ~やママの方が喜んでる」ですと

「ばぁ~ば、うれちい?」ってりぃが聞いてるよん



怪獣。。。キモイ、キモイ、キモイ。

でも、買ってきたのはアタシです

心配御無用

引っ張りっこにはなりません

なぜならりぃが全然触ろうとしないから

可愛そうな怪獣くん。

だって、色も顔もキモイんですもん
返信する

コメントを投稿