ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

いってきま~~~っす(≧∇≦)ノ

2007-10-12 | Weblog

早朝、関東に向けて出発しまーす

と~~~~ってもステキなお友達にお誘い受けて
13,14日のつくばの大会に行事になりましたー


ステキなお友達って?
誰?だれ?だれよぉ~~~~



うはは
この「誰?」はりぃ
そんなの聞いてないって?

ん~とねー




・・・・・ナイショ



だってー、そのお友達が記事にしてないからさぁ~
あっちに行ってからUP出来るかなぁ?
楽しみにしててくり


本当は新潟の大会にお誘い受けたんだけど
ウチが行けなくて。。。
ワガママ言って関東にしてもらいましたっ
お互いのおウチからちょうど真ん中位だよねー


まさか本当に会えるなんて思ってなかったから
すっごく嬉しいよぉ~




りぃはめんどーだって
なんですと
あ~たとペア組むのはアタシなんですけどー



いやいや。
りぃりはいつも部屋ではこんな感じなのです
なかなか動きを止める事を知らない銀と
足して2で割ればちょうどいいんだけどねぇ


「オレは行く気まんまんだよー



・・・知ってます



また一緒にクッションにのっかってたので
アタシも床にゴロンして写真撮ってみたよー



かわいいだよポッ


・・・と言う事で、
2度目の関東遠征、初めてのつくば

青森大会から2回しかディスク投げれてないかずたんは不安いっぱい

でもでも、頑張ってよー


ア、ア、アタシもが、が、頑張るからさっ



ではでは。
いってきま~~~っす




たぶん、今シーズン最後の大会
なんとかいい成績出せればいいな~
いい思い出、いっぱい出来るといいな~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いっぱい頑張れるようにポチお願いしまーすっ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっく)
2007-10-12 10:57:03
お出かけいいですねぇ~♪

関東行くんですか~

いいなぁ~笑

ついでに東海まで来てみてはいかが??笑

交通安全でいってくださいねぇ~
返信する
気をつけてね (ヨウ)
2007-10-12 13:52:43
おっ!関東遠征ですね。
そっか、青森はこれからOFFですもんね。
かずさんも前回優勝しているから波に乗れるといいね
ってかずさん「2回しか投げていない」って
大丈夫ですよ私が気を送りますからくれぐれもディスクが地面に刺さらないように

道中運転気をつけてくださいね。
安全運転ディスクは暴走・・・嘘、嘘

かずさんに勝負は二の次、まずは楽しむ!
それに徹すればいい結果が出ますよ。

あこさんは・・・・

いつもマイペースだから大丈夫だね
結果楽しみにしていますね。




返信する
気をつけて~ (松やん)
2007-10-12 15:49:44
行ってらっしゃ~いって、青森から関東
お互い中間地点って・・

でも、楽しんで頑張ってきてくださいね~~~
めんど~なりぃたんも現地到着とともに、きっとハイテンションに
なるんだろうな~

銀ちゃんのひらき・・・銀ちゃんのしっぽって、昔流行った
キーホルダーみたいに見えるのはあたしだけ??
(ほら、浜○あゆみが腰にぶらぶらしてたやつ)
返信する
よろぴく (ジン)
2007-10-12 17:11:13
やっぱり来られるんですね~

なんか、あまり話題になってみたいだから「来られるのかな~?」って思ってました。

うちも2日間参加です。
よろしくお願いします。
返信する
♪WOW♪ (☆smile☆)
2007-10-12 20:59:18
関東に来るんだねぇー
そのまま 湘南に来ちゃう???(笑)

楽しんでがんばっておいでぇーねぇー
お友達とお会いするのも楽しみだねぇー
きっとテントの中は笑顔だらけだねぇー
きをつけていってらっしゃぁーい

返信する
関東!!! (ずぼらタマゴ)
2007-10-12 22:09:49
うおー関東ですかぁ!!
逢いたいわ~~
でも仕事だわ

東京までいかがですかぁ~

楽しんで来て下さい~~

返信する
Unknown (まりくん)
2007-10-14 19:00:23
どうだったぁ~??
楽しかったんだろうなぁ~
が楽しみー楽しみぃ
スゴイ行動力だよねっ
ゆっくり休んで
また楽しい報告特集見せてねーん


返信する
楽しかったかい~? (ひよこまめ(tantan))
2007-10-15 10:16:30
「つくば」楽しかったかな?お天気もよさそうだったし、結果発表が楽しみです昨日、マナチとI公園で話てたんだよ。お友達とも会えましたか?ワンを通じて全国に友達の輪ができて行くなんて素敵だね~
返信する
★りっくさん★ (あこ)
2007-10-15 19:23:15
関東行ってきましたよぉー
お天気にも恵まれて
たくさん楽しんで来ました~

ついでに東海にも行きたかった
東海にも会いたい人達いっぱいですもん
時間があれば足伸ばせるんですけどね

関東記事、どんどんUP予定ですので
楽しみにしてて下さいねぇ
返信する
★ヨウさん★ (あこ)
2007-10-15 19:25:51
関東遠征から無事帰って来ましたー
毎回大会の度に「頑張れ」コール、ありがとうございます
今回はかずたんではなく、アタシが波に乗っちゃいました(爆)

すっごく楽しんで来ましたよー
これからどんどん記事UP予定ですので
楽しみにしてて下さいねー
返信する

コメントを投稿