ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

天気がイマイチでも、カズと一緒なら♪りぃり編

2009-06-11 | Weblog

銀ぞーの練習が終わったら、お次はりぃり~




この子は今までワンワンギャンギャン騒いでたクセに
車から降りた途端、毎回ピョンピョン、グルグル、スキップ祭り~









でも、ディスクを見るとシュタッとちゃんと定位置に着きます。笑




この切り替えもAB型疑惑。爆




りぃりが足と足の間をスルーする時のお顔って、ぱぴ顔でめっちゃ可愛いのー



かずボーの靴下の跡が気になるケド



ほらほら
ぷりちぃだわ~





靴下の跡が気になるケド・・・





しつこい?



この日、りぃりはオールキャッチ



りぃり、すごいよ~

ディスクに書いてる名前、ぴーちぇだけど。笑
(この間、数枚もらったんだよー。盗んだんじゃないよー。)



かずボーもすっごくスローの調子が良かったらしく、
「チョー、チョー、見た?見た?うめぐね???(ウマくないか?)」


はいはいはいはいはいはいはい。


確かにウマかったよ。

でもね。



ソレ、本番で投げてください





ディスク練はこの辺にしとこーね
休憩したらまたボール遊びするんだもんね








この後、人間は投げ練、銀りぃは休憩タ~イム


まぁ、投げ練ってもほとんどかずボーだけなんですけど


基本、アタシは投げ練しません

それより、その辺歩いて山菜採りか銀りぃ散歩です。爆



しゃ~ないじゃん。

B型なんですもん。



あれ?字が小さい気がするー





気がするだけですってー

たぶん。笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


次は銀りぃカズのボール遊び編だよ~

それまで、銀ぞークリックして待っててね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らん♪らん♪ (まりくん)
2009-06-12 00:08:59
わわわー
なんじゃーこりゃっ
スルーん時のぱぴ顔、ヤバいー 
惚れツボINですっ!!

こんなお顔してるんだねー
その後は、なんか凛々しい・・・
 りぃりぃしいかぁー

うーん今日も惚れたなぁ
返信する
Unknown (じゅん)
2009-06-12 10:00:11
にゃはルンルン♪なりぃりたんに癒されちゃったよ~ あたしもニタニタです ディスクしてるお顔もカワュィ
返信する
ルンルン♪ (まなち)
2009-06-12 10:22:19
コリャコリャ~
ディスク盗んだべ~
また溜まってきたらお譲りしまするルルル~

姫はいつ見てもカワエエの~
アッ、銀造はんも

ターンしている時の、少し大きくなっている
お目々がたまりまへん
返信する
Unknown (dametoochan)
2009-06-12 20:49:40
銀もリぃもなんぼめんこいの
ハッピーはなかなかこんな表情見せ
ねんだいなぁ
愛情足りねんだべがぁ

今日憩いでララと父上に遭遇して
タップリ遊んできたじゃぁ

しかも父上の手に溜めた水を直接飲んだんでぇ
toochanは冷や汗もんだったばってな

今爆睡してます
よっぽど楽しがったんだべなぁ

へばまんだ
返信する
Unknown (のーらんぱぱ)
2009-06-12 23:28:47
ごめ・・・・・・・・





靴下の跡しか見てなかった・・・・・・





もっかい見直す(爆)
返信する
★まりくんさん★ (あこ)
2009-06-14 02:06:40
だしょ?だしょ?

スルーの時の写真ってほとんどこの顔なのー
めっちゃ可愛いべ?
フィオかりぃかって位可愛いべー?

それ以外は・・うん。
りぃりぃしい(笑)

今日も惚れてくれてありがと

あたしももっさんラビュ
返信する
★じゅんさん★ (あこ)
2009-06-14 02:08:52
車から降りるとずーっとひとりでルンルンスキップしてるんだよ~

可愛いのなんのって

そりゃ~、おめめ小さいけど(爆)可愛いのっ!

samクンにもルンルンスキップ教えちゃう?
返信する
★なまこ★ (あこ)
2009-06-14 02:12:00
はっバレタ!?


・・・んでねーべ?
もらったやつだべ?

ちなみにアタシ、洗いました

いやいや、別に何が言いたいとかではないんだけども
「アタシ、ディスク洗いました」笑

りぃり、おめめ、少し大きいべ?
目の錯覚じゃないからねっ

段々大きくなってきたの


・・・たぶん
返信する
★dametoochan★ (あこ)
2009-06-14 02:14:46
愛情足りないんじゃないってー
とーちゃん、ハッピーに愛情いっぱいだもん

良かったね~~~良かったね~~~
ララのお父さんの手から水飲んだって!?

スゴイよーーーー

今の生活がハッピーに会ってるのかも
ウッドデッキ、正解だったかもね~

ほんと良かった

このままいい状態で続きますよ~に
返信する
★のーらんぱぱ★ (あこ)
2009-06-14 02:15:39
おいっ


もっかい見直したかー?




靴下の跡。爆
返信する

コメントを投稿