アチーブメントプラス物件紹介

私達は業務に誇りを持っています。そんな私たちが愛してやまない物件を”大好きな私たちだから目線”でご紹介します。

私がやりました。

2016-04-01 13:38:39 | お知らせ
このたび、私くしやってしまいました。
大きな事件です。

南区井尻に立地し工事途中にご成約頂いた分を含めて満室稼働中のピュアフリー井尻駅前A&Bの2棟の外壁改修工事が完了いたしました!



外壁の劣化した塗装をきれいに剥離し、下地処理を念入りに作業を行い、ようやく完成しました。現場の管理やチェックは・・・・もちろん私!そう私くしがすべて担当させていただきました!!

共用部の塩ビシートもキレイに仕上がっています。以前は、共用廊下の隙間から壁面を雨水などが落ちておりましたが、これからはそんな心配もございません!



↓壁面にお約束の近隣の風景が映り込んでいます。



ご紹介した物件
所在地 /福岡市南区井尻
物件名 /ピュアフリー井尻駅前A棟・B棟
空室状 /現在満室稼働中
工事名 /ピュアフリー井尻駅前外壁大規模改修工事

「わたし」宛は下記までご連絡をお願いいたします。私が対応させて頂きます!

株式会社 アチーブメントプラス[わたし]係
福岡市中央区大名2-3-3
TEL092-400-7400
FAX092-400-7401
担当 山D
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1Rを1DKへ改装しました。 | トップ | 傑作住宅。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事