アチーブメントプラス物件紹介

私達は業務に誇りを持っています。そんな私たちが愛してやまない物件を”大好きな私たちだから目線”でご紹介します。

仮称)城西ルッソ外壁の足場がなくなりました。

2013-11-15 11:07:18 | 新築
城西企画も終盤に差し掛かってきました!
企画側からの無理難題と現場職人との調整に明け暮れた
女性設計士 S氏の戦いも残りわずかとなってきました。

急きょ持込みした照明です。


※入口の正面に取り付けさせていただきました。
 以前ゴールドを使いましたが、今回はメタリックな感じで・・

そして気になる外観ですが!!


それがコチラ。




スッキリした良い雰囲気です。




入口には、木目調の落ち着く仕様になっております。↓



作業のみなさんにもいろいろお世話になりました~



工事終盤が実は名残惜しいのか・・S氏と職人さんとのつぶやきタイム。



いろいろな調整をお任せし、実にいい仕事をしていただいたS氏に
心から御礼申し上げあげますと・・心でつぶやきながら次の現場に
向かう企画なのでした。

一つの企画の終盤は、次の企画のはじまりでもある。
新たな企画が始まります!



「中央区舞鶴のオフィスビル再生企画 稼働30%からの挑戦!」
乞うご期待。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南向きオープンサッシのオフ... | トップ | 仮称 城西ルッソ 内装そろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新築」カテゴリの最新記事