アチーブメントプラス物件紹介

私達は業務に誇りを持っています。そんな私たちが愛してやまない物件を”大好きな私たちだから目線”でご紹介します。

博多区冷泉公園ビルの改装が完成。

2015-10-02 17:06:58 | 事業用ビル・収益物件の再生
工事期間が予定期日よりも延長してしまいましたがようやく完成します。



工事完成が延長した理由としては、1F部分のタイルの汚れが薬品洗浄で除去
できなかったため、タイル自体を大幅に交換することにしました。

予定工事よりも工事内容が増えましたが、おかげでキレイに仕上げてもら
うことが出来ました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改装が出来上がりました。 | トップ | 看板取付完了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事業用ビル・収益物件の再生」カテゴリの最新記事