アチーブメントプラス物件紹介

私達は業務に誇りを持っています。そんな私たちが愛してやまない物件を”大好きな私たちだから目線”でご紹介します。

最新情報

2013-02-20 09:06:02 | リノベーションルーム
最新空室情報!

PF高宮1-3号室。お申込みをいただきました。おかげ様で満室となりました。


西新オフィスプロジェクトA-7お申込みいただきました。


A-3号(1F事務所で、利便性が良く、活用頻度が実は高い裏道に面した好立地案件)
A-9号(有志募集!セルフ内装のお部屋で、空間作りの面倒さを体験してみませんか?)

上記が、ご利用の最後のチャンスです!本格募集2か月で残り2戸の人気オフィスです。

メゾン・ド・レーヴ205号の改装が終了しました。
取材後に写真をアップいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご成約状況。 | トップ | ライトコートを存分に満喫する。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リノベーションルーム」カテゴリの最新記事