アチーブメントプラス物件紹介

私達は業務に誇りを持っています。そんな私たちが愛してやまない物件を”大好きな私たちだから目線”でご紹介します。

ライトコートを存分に満喫する。

2013-02-22 15:51:23 | リノベーションルーム
今回ご紹介する物件は、何度か登場している大濠ルッソⅡ。
物件の特徴は、入口に設けられたライトコート(吹き抜けテラス)です。

外内装は、コンクリート壁の自然で、落ち着いた雰囲気の建物です。



くつろぐ先に見えるのは、外の風景です。



外から一歩中に入ると↓

このように3枚のサッシュがお出迎え。



このサッシュを右側にスライドすると・・



すべて開放することができます。



奥に進むと、キッチンスペースが広がっていますが、吹き抜けから降り注ぐ太陽が、室内を明るく照らして
います



立体感がある建物なので、こんな角度からの撮影もできます。



2Fから「ちょっとこの資料見て欲しいんだけど?」
「すぐ行きます~」なんていう会話が聞こえてきそうです。

オフィスも可ですけど
住居としても十分使えます。

2Fの小物類は、住居を意識したものにしました。



このように・・

オフィスとして
住居として・・
オフィス+住居としても

ご利用いただけます!

物件名 大濠ルッソⅡ
所在地 福岡市中央区今川
家賃等 10.0万 共益費 5,000円 敷金0ヵ月 礼金1ヵ月


レジデンス和光311号 ドッキング1R×1Rは、おかげ様で
ご成約をいただきました!次なる企画にご期待ください。



※多くのお問合せありがとうございました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新情報 | トップ | 空室一覧表のリニューアルの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リノベーションルーム」カテゴリの最新記事