GoingMyWay

やりたい事はやらずにおられるか!それが俺の道。そんな考えのもとで研究と資格取得を中心に毎日を生きていこうと思います。

12月になりました

2008-12-01 10:12:51 | 学部時代
クリスマスの月になりました。



俺にクリスマスの予定なんかなく、クリスマスの後に友人と山口へ行く予定はある。
だが、未だに宿泊先が決まっておらず、昨日宿泊先を担当してる友人から


「予約しようとしてた所が一杯で無理やった」


と報告が入り、ますます野宿の可能性が出てきたという始末。
因みに、足の担当は俺がしてるんだけど、無事行き帰りの寝台車の予約は完了し、ほぼ希望通りの席を取れたと思う。



あとは宿泊先ですわ。
旅行は宿泊先さえ抑えれば、後はどうにでもなると思ってるのだが、また後になってしまったな(笑)。


フグは諦めないといけないかもしれん。
どっかの料理屋で食べるか?




あと、卒研。
今月中には必ず終わらせたい。
絶対とはいえないが終わらせたい。ってか、卒業さえ出来たら良いんやけど。




あと、今週末のK―1はかなり期待している。
アーツとバダの試合に期待。また、試合前に予想してみようかね。


ポケモンの試合も今月4つになったから、それも楽しみだな。
来週に元大阪大会優勝者(バイトの後輩)と試合する事になったので、どれだけ戦えるか楽しみだ。
その前に今週の試合なんだけども(笑)。


そんな訳で今月は大切に過ごしたいと思いながら(いきなり寝坊かましたけど)12月が始まる。


今から寝台車の指定券受け取りに行って学校に行くかな。

最新の画像もっと見る