GoingMyWay

やりたい事はやらずにおられるか!それが俺の道。そんな考えのもとで研究と資格取得を中心に毎日を生きていこうと思います。

後輩が

2008-11-30 00:33:39 | 学部時代
バイトの帰りに後輩と帰ったのだが、後輩には彼女がいたらしい。
今まで黙ってやがったなあ!(Θ_Θ)


さんまの恋のから騒ぎを見ていたのだが、市原隼人は20万円もする指輪を彼女に買った事があるらしい。
俺よりも年下なのに金持ってるんやなあって言うか、やることが凄いなあ。
俺は最高1万円すよ。


自分の彼女とはいえ、そんなに金払えねぇ(笑)。
社会人になったら払える?


俺は、そんなに気前は良くありませんが何か?

最新の画像もっと見る