GoingMyWay

やりたい事はやらずにおられるか!それが俺の道。そんな考えのもとで研究と資格取得を中心に毎日を生きていこうと思います。

今日もCGで描画

2009-08-18 18:41:38 | 大学院生活
 インターンシップ2日目。昨日は動物の絵をCGで描いて、今日は大腿骨。大腿骨も出来たので胸骨を描こうとしたところで2日目終わり。3週間しかないインターンシップで2日もこういうことをやってて良いのかいとおもったりもするけど、まだ逆に考えたら2日しか経っていない。じっくり、ソフトの勉強をしていかないとな(だけど、やっぱり2日もこういうことやってて、俺は進度が遅いのかなとか思ったりもする)。
 明日は今日までに出た課題を全て終わらせたい。先輩がプログラミングをやっているので、早くプログラミングに手をつけたい。プログラミングに着手するまでに、しっかりと勉強しておかないといけないんだけどね。

 先輩も来週の医療情報技師は受けるらしい。俺も受けるんだけど合格は無理。だけど、せめて情報処理編は合格しておかないといけないなぁ。今まで情報学を勉強してきた身としては、それが最低ラインか。しかし、合格する自信はないんだけどね。今日はレポートと医療情報技師の情報処理編を勉強しようと思う。
 う~ん、インターンシップと資格試験の勉強、両方頑張らないとなぁ。一人前の技師になれるか不安なところはありますな。

最新の画像もっと見る