GoingMyWay

やりたい事はやらずにおられるか!それが俺の道。そんな考えのもとで研究と資格取得を中心に毎日を生きていこうと思います。

シドニー留学記 準備編①

2006-08-01 17:04:20 | 留学記
さて、8月に入ってからは留学がメインになるので9月いっぱいまで留学記になるのではないかと思いますのでお楽しみに。



さて、7月31日にて大学での前期日程が終了し、今までのクソ忙しかった日々も終わった。
いやぁ、ホント忙しかった。
期末試験・バイト・徹夜で遊ぶ・・・等がメインになってたのだが、いやぁ~、もう休みがなくて留学の準備すらしてないんですよね。

昨日、目覚めると8時半であって1時間目に追試があったのに、寝坊で受けれませんでした
まじ、ショック。単位落ちてもうた~。

また、昨日の夕方からは、自分の中では「留学前激励会」と決め付けて友達と久しぶりにボーリングへ行き、飯食いに行き、徹夜で遊びに行ってました。

大阪の王将の餃子定食うまかった~。
ボーリングほんま久しぶりでハイスコア127 。ターキー一回出せたけど他ボロボロでした・・・。おかげで右腕筋肉痛で痛いよ。


さて、そんなわけで忙しかった日々も終わり、これから留学の準備にとりかかるのだが、これがまた留学前にやる事が多そうだ。


まず、基本情報技術者・TOEICの受験料振込

まだ、期限までには日にちがあるんだけど、留学があるので今日中に振込みしに行かないといけません
大変だなぁ。お金ただでさえないのに、この受験料は痛すぎです


そして、荷物の詰め込み。
まぁ、これは明日やるんだけど、今日もやれたらやってしまおうかと思う。だけど、徹夜疲れで眠いし、GTO見たりと時間ないかもしれないね・・・。明日になるかぁ。

まぁ、いづれにしろ留学はいよいよ2日前に迫ってきました。
もう2回寝たら俺飛行機乗ってるんだよねぇ。明後日の今頃飛行機乗ってます(笑)そうだねぇ、あさっての今頃はマレーシア向けて出発している時でつね。

ふむ、ほんまに緊張してきた。
今日航空券かなんかが送られたかもしれん。飛行機の中に何を持ち込もうか悩みます。だってねぇ、数十時間も飛行機乗ってたら暇だから何しようか凄く悩む。

とりあえず、親にお小遣いくださいとせびらないといけませんな。
しかし、凄い眠いなぁ・・・。

最新の画像もっと見る