GoingMyWay

やりたい事はやらずにおられるか!それが俺の道。そんな考えのもとで研究と資格取得を中心に毎日を生きていこうと思います。

スポーツの春

2008-02-29 09:36:54 | 学部時代
今日から3日間スポーツ三昧である。


まず、今日は友人キムとテニス。前回4―6と負けたので、今回はリベンジである。ってか、テニス2連敗だから何としても3連敗は阻止しないといけない。
今回はひたすら勝利に拘るテニスをしていきたい。


明日は成績発表があって、その後フットサルの練習である。


で、明後日、フットサルの試合。
今回は地元という事で俺には嬉しい場所である。



最高優勝・最低ベスト4(8チーム)


を掲げて望みたい。
最近良い成績を残せてないので(前回16チーム中11位タイ)、学生チームとして最後の試合と言う事もあるので頑張っていきたい。


とりあえず明日の成績発表は俺は大丈夫のはず!試験は完璧だったんだから!


今日のテニスをまず楽しんできましょうかね。
筋肉痛で酷い事になってそうだけど(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テニス (あや)
2008-02-29 11:29:00
フットサルにテニス、いいなぁ^^♪
私も体動かすこと好きです


筋肉痛なると歩くのもキツイですよね^^;
しっかり『準備体操』ですねー^^
返信する
筋肉痛が (ピリー・プランクス)
2008-03-01 12:38:04
数日後に来るようになったらもう年や。
俺は…(´;ω;`)
返信する
あやさんへ☆ (DAN)
2008-03-01 23:34:29
テニスは一番好きなスポーツです(^O^)/



あやさんは、どんなスポーツが好きですか?





筋肉痛は、やはりなってしまいました(笑)。

右肩がいきなり動かなくなった(Θ_Θ)ウギャー
返信する
ピリーは年だ (DAN)
2008-03-01 23:37:37
まだ、なんとかすぐ筋肉痛が発症するから、まだまだ若いで!

俺は永遠の18歳だというシンデレラボーイです。(嘘)





ピリーは、まず痩せろ(笑)

テニスなら、いくらでも教えたるで。テニスでシェイプアップよo(^-^)o
返信する