GoingMyWay

やりたい事はやらずにおられるか!それが俺の道。そんな考えのもとで研究と資格取得を中心に毎日を生きていこうと思います。

一味違う俺

2008-02-28 00:57:02 | 雑記
最近、バイトから帰ってきて0時近くでもガッツリと晩飯を食らい、今日はその後もチョコを食っている。


そんな毎日で、一体俺の体重はどうなってるだろうかと測ってみた。

大学を復学した時は掛け持ちバイトをガッツリやってたせいか177センチで58キロだった。


今回はどうなってるだろうか。


















63キロだった!


5キロも体重が増えていた。理想体重に3キロ及ばずだが、痩せすぎじゃなくて良かった。


まあ、体脂肪が16.7%だったけどね(笑)


6分の1が脂肪です。これ位が丁度良いんだよ!



さて、これから単語を覚えます。
残り24日でDUO全部暗記という荒技。

24日後に一味違う俺を見せてやりたいと思います。



そう、トランクスと共に時と精神の部屋で修行したベジータみたいに。





まあ、セルを倒すべく向かったベジータが、完全体のセルにボコボコにやられるわけだが…。

そこは、逆にボコボコにしてやるという設定で(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重なあ… (ピリー・プランクス)
2008-02-28 12:37:10
オレの肉やるわ

セルは第二形態が一番好きやな。あのタラコクチビルがなんとも言えん(笑)
返信する
ママを…ブルマを頼んだぞ (DAN)
2008-02-28 13:12:17
俺はベジータが一番好きやな。



プライドが高い所も、負けず嫌いな所も、本当は優しい所も、一匹狼な所も全部ひっくるめて好きやな。





プレステ2のドラゴンボールおもろいで
返信する