GoingMyWay

やりたい事はやらずにおられるか!それが俺の道。そんな考えのもとで研究と資格取得を中心に毎日を生きていこうと思います。

ユーロ準決勝

2008-06-27 13:13:23 | 雑記
準決勝は両方ともフロックはなくて、順当にドイツとスペインが勝ち上がった。

予想成績も3勝3敗。
注目国両方とも残っている事が嬉しい。

因みに、決勝はスペインが勝つと予想。
決勝位はテレビで見たいんだけどなぁ。



巨人は二岡が実戦復帰するらしい。
今日の二軍で試合に出て、一軍に戻ってくると2番サードで戦線復帰らしい。


あと、長い間二軍にいた上原も一軍に合流するらしいので7月が楽しみ。

巨人は上2つとの直接対決が10試合強あるので7月が正念場。
俺も7月が正念場。


巨人と俺は一心同体だ。
頑張ります。


今日は広島か。ルイスや高橋が来そうだな…。

最新の画像もっと見る