GoingMyWay

やりたい事はやらずにおられるか!それが俺の道。そんな考えのもとで研究と資格取得を中心に毎日を生きていこうと思います。

明日から

2009-04-26 22:52:41 | 大学院生活
3週目後半、TOEICまであと1ヶ月という事で、より真剣に勉強に挑まないといけないな。
まあ、学校には慣れたので、そろそろ真剣に机に向かわないといけない。とりあえず5月8日までには英文法を集中してやり、11日から24日までは長文対策。残りは模試をやっていこうと思う。英単語は毎日。リスニングはパート2暗記。
漢検は1ヶ月前になるまでには黄色い本を全て終わらせたい。

8月には医療情報技師の資格試験。


因みに毎日のスケジュールはこんなもん。


月曜日
3時間目まで授業。授業後、課題。
バイト。

火曜日
4時間目まで授業。

水曜日
3時間目まで授業。
バイト。

木曜日
4時間目まで授業。
授業後、課題。


金曜日
4時間目まで授業。
来月中旬までは2時間目のみ。


土曜日
日曜日
バイト。


バイトがない平日は概ね課題が優先で、その後に資格勉強。大体、20時位まで残って勉強したい。

バイトがある日はなかなか勉強出来ないやろな。そろそろ研究も話が出てくるやろし。2年間にどれだけ付加価値が付けれるかやな。
5月から勝負。楽しめたら良いと思う。

最新の画像もっと見る