abiさんの延髄外側症候群(ワレンベルグ症候群)

平衡機能障害、めまい、眼振、複視、温痛覚失調症、しびれ、自律神経失調症など後遺症は残存しますが、何でも挑戦しています

会社へ

2011-02-08 13:01:12 | リハビリ入院(神奈リハ)

今日は、会社(久里浜)へ面談に行きます。
詳しい詳細は、話すことができませんが、久々に会社の仲間に会えるの楽しみです。

朝、お風呂に入り、すぐPTリハビリをやってから、バス電車を乗り継ぎ移動中です。
やばいもう疲れているかも…

帰りは通勤ラッシュに巻き込まれると、大変なので、今日は病院へは戻らず、自宅へ帰ります。

明日の朝また病院へ戻る予定です。

倒れないように気をつけて行ってきます。

雨は降らないでくれ~
傘ないし(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調 | トップ | リハビリの見学 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっち)
2011-02-08 17:50:05
久々の会社訪問お疲れ様でした。公共機関での移動、意外と疲れちゃいますよね。めまいは大丈夫でしたでしょうか?久々の会社、懐かしい方々と会っている間は嬉しくてあまり感じませんが、帰宅後にどっと疲労感が出てくる時もあるので、今夜はお家でにゃんこと遊びながらゆっく休んで下さいネ(=^ェ^=)
返信する
大丈夫です (abi)
2011-02-08 19:21:07
にっちさん、こんばんは。abiです。
無事に自宅へ帰ってこれました。
めまいも・・・倒れなかったので大丈夫です
バス、電車もずっと座ることができたのでラッキーでした
ご心配ありがとうございます
昨夜も大怪獣さんのいびきで4時には起きていましたので今日は早めに就寝します

会社の仲間達は、いつも病状を気にかけてくださり、会うと刺激的なアドバイスを下さる方々です。
特にSさん、Kさん本当にいつも感謝しております。
またこのメンバーで仕事が絶対にしたい!!
そう強く思える仲間なのです。
今日も一日とても幸せでした。
会社の方々、お忙しい中、お話するお時間を作ってくださりありがとうございました。
明日からまたリハビリ頑張って行きます。

早速、身体に新たな発見がありました!
詳しくは、またアップ致します。

返信する

コメントを投稿

リハビリ入院(神奈リハ)」カテゴリの最新記事