abiさんの延髄外側症候群(ワレンベルグ症候群)

平衡機能障害、めまい、眼振、複視、温痛覚失調症、しびれ、自律神経失調症など後遺症は残存しますが、何でも挑戦しています

アビさん6歳の誕生日

2012-10-30 21:26:33 | 



6歳になったアビさん


誕生日おめでとう






二週間前に体調が悪くなり、ご飯も食べなくなってしまった時期もありました
病院で診察してもらったら、歯肉炎が原因だったみたいです。
注射をしてもらい、三日くらい過ぎたら元気になり、食欲も戻りました
よかった




バロンとも仲良くしてあげてね





営業中の二匹?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一種衛生管理者試験の合格発表 | トップ | 第7回湘南国際マラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★おたおめ★ (チャン)
2012-11-01 14:06:00

お誕生日おめでとうございます

二匹とも毛並みが綺麗ですね(*^^*)
うちのワン太郎とは大違い…( ̄◇ ̄;)←
ありがとう (abi)
2012-11-02 13:22:27

チャンさん、お久しぶりです
アビさん、短毛だし毎日毛づくろいしているので綺麗なんでしょうか

ワンちゃんは、毛づくろいしなかったっけ?
だから、トリミングが必要なのか

アビさんもグルーミングしてあげないと

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事