abiさんの延髄外側症候群(ワレンベルグ症候群)

平衡機能障害、めまい、眼振、複視、温痛覚失調症、しびれ、自律神経失調症など後遺症は残存しますが、何でも挑戦しています

ゴールデンウイーク

2011-05-06 09:16:39 | リハビリ入院(神奈リハ)

最近は、猫ブログになりつつあるような気がするが…(^^;)

病院は土日、祭日はリハビリがない為、自宅で生活をしています。
頭痛と肩こり…そして、めまい(@_@)
体調はあまりよくないものの、全く動けない訳ではないので、よしとします(^-^)v

2日と6日は平日なのでリハビリはあります。
自宅から、通勤ラッシュを体験して電車バスを乗り継ぎ神奈リハへ(x_x;)
人混みを歩くことが苦手な私にとって何よりのリハビリになります(^-^)
後から押されたりするのも大分慣れました。
杖を持っていても人混みでは全く通用しないこと(--;)
それでも、めげないで頑張っていきます(^-^)/

今日も、PTのリハビリとプリズム眼鏡を使った検査及びトレーニングをやってきます!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩身の狭いアビさん | トップ | 微妙な距離 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (チャンプ*)
2011-05-06 15:01:42

頑張っていらっしゃるようですね(´・ω・`)

慣れてきたら、是非渋谷の通勤ラッシュを

東京の異常な人混みの場合、杖を持っていると逆に車内に引きずり込まれます

なので、私ゎ杖を捨て気味です

お互い頑張りましょう


可愛い猫ちゃん達の写真も楽しみにしてますね(*^^*)!
返信する
チャレンジャー (abi)
2011-05-07 19:28:26

チャンプさん、こんばんは
渋谷の通勤ラッシュは・・・
エラ呼吸を完全マスターしたらチャレンジしてみます
チャンプさんは杖捨て気味って
たしかにラッシュでは、杖は危険な場合もありますからね
負けないように頑張りますp(^^)q

達の写真もアップしていきます
返信する

コメントを投稿

リハビリ入院(神奈リハ)」カテゴリの最新記事