abiさんの延髄外側症候群(ワレンベルグ症候群)

平衡機能障害、めまい、眼振、複視、温痛覚失調症、しびれ、自律神経失調症など後遺症は残存しますが、何でも挑戦しています

勝った!(トレッドミル)

2011-05-11 20:43:00 | リハビリ入院(神奈リハ)

約1ヶ月間、自主トレでお世話になっているトレッドミル!
1km/hのスピードから初めて、目標10km/hで走ることでした。

本日、何気にスピードを上げていたら、設定の限界値(12.8km/h)に達しました(^-^)v
200m走っても何とか足はついてきました!
もっとスピードを上げたい感じでしたが、リハビリ用なので、それ以上のスピードは必要としないのでしょう(^^;)

やっぱり体育会系のおバカさんにとって、限界値を目指す性格は治らないようです(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業決定! | トップ | 声帯マヒについて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ入院(神奈リハ)」カテゴリの最新記事